♪あわてんぼうのサンタクロース♫

11月も残りわずかとなり♫!
朝晩も
ずいぶん冷え込んできましたね


そんな中
11月2回目の
レッスンは

もちろん🎵クリスマスアイテムで

お楽しみ頂きましたよ~♪
🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅

この季節になると
必ず歌いたくなる🎶🎶🎶🎶🎶🎶


『あわてんぼうのサンタクロース♫
クリスマス前にやって来た!♫』



おもてなし用に

過去に使用したサンタさん達が
アトリエに
沢山登場しています
🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌







今回は
ナチュラルな切株のような
丸太の中に♪


「エバーグリーン」や


雪が付いた「松かさ」

「プリンセチア」や
「姫リンゴ・「赤バラ」等が入り


赤、白、緑の
素敵で
楽しい
クリスマスカラーの
アレンジメントになりました
🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌

シナモンで作った
手作りオーナメントの
香りにも癒されながら


仕上げには
木の実もあしらって🎵


おまけのレッスンも楽しく
制作して(^^♪

皆様
素敵な
作品になりましたね~
🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌

各レッスン日ごとに
テーブルに飾って
ハイチーズ♪


ナチュラル感たっぷりな
素敵なテーブルデコレーションに♪
🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌





変わって
こちらは
↓↓↓

お庭のサンタさん
🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌

↑↑↑
白い
プリンセチアに
ビオラやパンジーなどを
ぎゅぎゅっと植えこんだ上に

1か月前に
やって来ちゃった
あわてんぼうの
サンタさんがいます







こちらは
↓↓↓




「コニファー」を
クリスマスツリーに見立てた
プランツフラワーアレンジメント♪
↓↓↓

↑↑↑
こちらの
足元にも
あわてんぼうの

サンタさんがいます🎶

他にも

あちら
こちらに
サンタさんや天使たちがいますので♪

是非
hanaclubのお庭で
探してくださいね

皆様
本日も
ご訪問ありがとうございました
🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌
🎶
あわてんぼうのサンタクロース🎅
クリスマス前にやって来た🛷
いそいでリンリンリン🔔
いそいでリンリンリン🔔
鳴らしておくれよ鐘を🔔
リンリンリン🔔
リンリンリン🔔
リンリンリン🔔
🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌🎄🎅🦌