18日 7月 2024
7月のレッスンは♫ 夏には欠かせないお花 「ひまわり」を主に お楽しみ頂いてます 🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
17日 7月 2024
レッスンblogが かなり 滞っていましたので・・・💦 本日は 6月から7月にかけて レッスンして頂いた 各コース様の 素敵な 素敵な ブーケ♪ Bouquet♪ ぶうけ~♪ を up致しました~ こちらは レギュラーコース様の レッスンで制作して頂いた ブーケ♪ ↓↓↓
15日 7月 2024
皆様 ご無沙汰しています🎶 相変わらず 楽しく忙しくしている hanaclubの お久ぶりの投稿 本日は 海の日ですが 山の写真から~~~ 先月末の 大人遠足🏔⛰ ↓↓↓
19日 6月 2024
hanaclubの studentちゃんが講師となって行う Workshop ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ 予約が取りにくい 人気の高~~~い スィーツ店での レッスンは 前回に続き2回目です🎶 6月のレッスンは 今の季節にしか 出会えない お花達で~💐 ↓↓↓
15日 6月 2024
ブルーベリー フサスグリ 等々 木の実がたっぷりの 美味しそうな お花のDecoration cake ❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁ レギュラーコース様の レッスンでお楽しみ頂きました🎶 ↓↓↓
13日 6月 2024
先月も 楽しく 忙しく で🎶 5月の お出かけ回数も やっぱり多く💦 高速で片道1時間の 大好きな 郡上の街へは ドライブも兼ね 3回も出かけていました ので(^_-)-☆ 本日も そんな お出かけblogです
12日 6月 2024
ここは フランス ジヴェルニー ? ? ? ではなくって~~~ (^_-)-☆ 岐阜県 関市にある 名もなき池 (通称:モネの池)🎶 ↓↓↓
28日 5月 2024
新緑が美しい5月も あと僅か🍃🍃🍃🍃🍃 hanaclubは 相変わらず 楽しく 忙しく レッスンの合間には お出かけ三昧中(^^♪
15日 5月 2024
5月12日は 母の日でしたね💐 Flowershopの皆様 今年もホントに お疲れさまでした 💕💕💕💕💕💕 hanaclubは Flowershopでは 有りませんが 毎年 ご注文いただく 皆様の 制作だけで レッスンも しながらの 今年も のんびりな 母の日でした(^_-)-☆ こちらは ↓↓↓ そんな母の日に使用した ↓↓↓ 2024 hanaclub押しの ↓↓↓ carnation ↓↓↓
13日 5月 2024
あっという間に 5月も 早 中旬に!!! 4月末に 咲き誇っていた 藤の花は すっかり散った頃でしょう ↓↓↓

さらに表示する