あの!!『木村拓哉』さんが『伊藤英明』さんと共に岐阜市にやってくる~~~~(^^♪!

昨日
報道されたのを
思わず
2度見して



びっくり!!
(@_@)






あの!!
キムタクサマが
岐阜市にやってきます!!






毎年
岐阜市で行われている
「ぎふ 信長まつり」!!



コロナで
2年中止でしたが





今年はなんと
ご覧の通り❣❣
↓↓↓

歴史ある
岐阜市のお祭りで



春は
斎藤道三公の
「道三まつり」



秋は
お知らせしている
「信長まつり」

賑わいます🎵








こちら
↓↓↓



キムタクさま

↓↓↓

この度、映画『THE LEGEND & BUTTERFLY』で演じさせていただきました
「織田信長」役にて
「信長公騎馬武者行列」に参加させていただきます。

歴史上には数多くの魅力的な人物がいますが
私にとって織田信長は、特別惹かれる存在でした。

撮影現場でも、常に敬意を払いながら
全身全霊をもって演じさせていただきました。

そんな
信長が“岐阜”と命名し
「天下布武」を掲げて
天下統一を志した地
で、
伝統的なお祭りに参加させていただくことを
心より光栄に思っております。

私自身、劇中で演じた人物に扮して
このようなイベントに参加するのは初めてなので
お祭りにご参加いただく皆様と一緒に
全力でお祭りを楽しみたいと思っております。




ですって♫(^_-)-☆




そして~🎵
↓↓↓





映画に共演された
伊藤英明さんも
一緒に
「ぎふ 信長まつり」に
参加されます🎵
↓↓↓

↑↑↑
こちらの
「伊藤英明」さんは
岐阜市の出身♫!



hanaclubの
アトリエから
車で15分程度行った所に
ご実家が
ありま~~~す(^^♪




当日は
この辺りも
ファンの方たちで
いっぱいになりそうです(^_-)-☆






こ~~んな
楽しい
話題の秋♫











本日最後は
↓↓↓



2022
本格的な
Autumn&winte season

やってくる前に(^^♪



今年も
まず
アトリエのstudentちゃん達から
お誘いした



エバーグリーンで作る
フレッシュリースのレッスン♪
↓↓↓






↓↓↓

お知らせを出したと
同時に

皆様から
続々と
お申し込みのメールを頂き


hanaclubは 
嬉泣


webでの
お知らせは
もう少し
お待ちくださいね(^_-)-☆



本日も
ご訪問
ありがとうございました