ダリアやケイトウでおもてなしのお花



今週の
『おもてなしのお花』
↓↓↓








淡~いピンクの「ダリア」に
シックなお色味の
「ディアボロ」や


コスモス等を

投げ入れにしてみました
↓↓↓

hanaclub
hanaclub

ダリアは
お世辞にも
長持ちするとは言えませんが・・・

魅力ある
姿、形
そして何より素敵なお色味に魅了され
つい
つい
衝動買いしてしまいます・・・💦




変わって
こちらは
先週の

おもてなしのお花
↓↓↓

↑↑↑
残り花などで
テーブルデコレーションを作り


アトリエに飾って
気分を上げて~


何より
皆様に
喜んで頂けるのが嬉しい
hanaclub です




そんな
アトリエ♬


この秋からは
平日にも
NFD受験コース様を
お迎えすることに致しました❣❣

↑↑↑
先日(水曜日)は
「モダンー装飾的ブーケ」を
レッスンして頂き❣❣



皆様
しっかりと
目的意識を持たれていますので
指導するわたくしも
熱が入ります(^_-)-☆



いつかは資格を~~~❣❣って
1年くらい前に
ご相談くださったK様も

ご自身の為の
時間が取れるようになり♬!

昨日から
スタートすることが出来ましたね(^_-)-☆



皆様
2022年の受験に向けて
頑張りましょう~~~💕

今週末のアトリエにも
NFD3級、2級受験コース様の他

NFDdiploma
「ベーシックマスターコース」様に
お越し頂き

10月1回目の
レギュラーコース様のレッスンも
スタートしていますので
後日up致しますね🎃👻🦇


今週末の
「おもてなしのお花」もどうぞお楽しみに

本日も
ご訪問
ありがとうございました