皆様(^^♪お暑うございます


東海地方
ようやく
梅雨明けしました~~~~


史上最長の期間だった
梅雨が
昨日
や~~~っと
明け🌻🌞🌻🌞🌻🌞



皆様
暑中お見舞い申し上げます🍉🍹🍻

↑↑↑
写真は
昨年行ったきりの・・・



岐阜県郡上市にある
「宗祇庵」
↓↓↓

↑↑↑
お庭を見ながら
美味しく頂いた
パフェ(^^♪


見た目にも
ひんやりと涼しくて🎶
最高でした



今度はいつ行けるかしら・・・

コロナも早く終息し
明けてほしいものです!!








変わって
こちらも
見た目から涼しいお色味




藍色の♬
↓↓↓

↑↑↑
昨年
レギュラコース様に
お楽しみ頂き

とっても
人気のあった
アイテム
「瑠璃玉ブドウ」



食べられません(^_-)-☆












そして~🎶
こちらも昨年の
人気アイテム
「Summer tree」
↓↓↓




梅雨明け早々の
猛暑で






フレッシュフラワーを楽しむには
ますます
過酷な時期ですから🌞🌞🌞🌞🌞





普段のレッスンでは使用しない
プリザーブドフラワーや
ドライフラワーを使って
夏ならではのデザインを
お楽しみ頂きます🎶



そして❣❣
2021は
エアープランツなどを用い



新しい
夏アイテムで楽しく
レッスンして頂いていますよ~~~⛵
↓↓↓

「長く飾れるから嬉しいです❣❣」
「いつも夏の作品楽しみです!とか


ご入会間もないK様からは
↓↓↓

「前回の作品は、子供がアリエルみたいと大喜びで
玄関に他の貝殻なども一緒に並べて飾りました!」

 次回も楽しみにしています。



メールも頂き
hanaclubは
嬉しい限り💕




レギュラーコース様
そして
K様🎵!




7月2回目のレッスンも
どうぞお楽しみに(^^♪



皆様
暑い中
どうぞご自愛くださいませね



本日も
ご訪問ありがとうございました