美味しい「スイーツ」みぃ~つけたぁ~~~♪(@_@)

コロナ禍で
大好きな
国内外への
旅行はもちろんの事!


コンサートや
美術館、映画館にも出かけず・・・


お友達とのランチは我慢して


studentちゃん達と
レッスン後の
お茶をするのも控えたり




約1年半



我慢、我慢と自分に言い聞かせ

自粛、自粛とつぶやきながら

お出かけしたいモードと
戦っているせいでしょうか



?????????



美味しいスイーツを求める気持ちが
ここ最近強くなり
「甘いもの♡食べたい~~❣❣」って湧き出してます 
(笑)




そんな中
ついに
出会ってしまった💦💦💦💦💦
↓↓↓











本店は名古屋、覚王山
「弁才天」さんの
【フルーツ大福】❣❣❣❣❣❣
↓↓↓



行列ができてる
有名店ですが♪


近いけど、遠い・・・
県外の
名古屋だし・・・

今は
行けないし・・・って


思ってましたが!!

先日🎶
食品、食材を求め
立ち寄った
岐阜市内の
T島屋さんで


偶然
(@_@)
見つけちゃいました~~💕
↓↓↓

こちらのお店
全国に
い~っぱい
店舗があるみたい❣❣


しかも❣❣
既に
岐阜市内でも
今年2月にオープンしていたとか❕❓

※いつもながら情報を得るのが遅すぎるわたし(;^_^A



早速
お持ち帰りして~~~
🎶🎶🎶

※今回はどど~~んと大人買い♪!までとは
いきませんでしたが(;^_^A





可愛いお店の女の子に
説明を受けた
専用の
「餅切糸」を使って




そ~~~と
引っ張ると❕🎶💕
↓↓↓



なんということでしょう~~~~~❣❣
(^_-)-☆
↓↓↓

↑↑↑
素敵な
「無花果」の断面が
出来たではありませんか💕
(^^♪




大きさを
わかりやすくする為

キウイと一緒に
「ハイ❣❣チーズ」して🎵



美味しく頂きました~(^_-)-☆



※冒頭とこちらはお店で紹介している写真です
↓↓↓

長引く
コロナ禍で



お花で
癒されたりはしていますが💐




やはり
甘いものは
魅力的だし
🍰🎂🍩🍪🍰



いろんな意味でも
やっぱり
別腹❣❣


ですが~~~~!



食べすぎには
注意!
注意!






毎日
体重計に
ドキドキしながら
足を乗せてる
hanaclubです(;'∀')



皆様
コロナ禍で
ストレスは溜まっていませんか?



梅雨末期の蒸し暑さと
ゲリラ豪雨💦💦💦も大変ですし!


引き続き
ご自愛くださいね




本日も
ご訪問ありがとうございました