疫病退散!!妖怪アマビエ様でコロナ封じ!!

先週の
「母の日」に


長年
ご注文下さる皆様の

お花のプレゼントに
サービスでお付けした




可愛い

「アマビエ様」
↓↓↓


すこぶる人気で
「もう1本欲しいです🎶💕」とか
「購入したいのですがありませんか?」
など等



その後も
皆様からの
リクエストがたくさんありました

ので🎶
↓↓↓

メーカーさんにお聞きしたところ
ほんの少し
在庫があるとの事でしたので
ご希望の方は
お知らせくださいね♪




そして❣
↓↓↓




そして❣
↓↓↓




こちらは~
↓↓↓





先週末から
アトリエに
お越しの
studentちゃん達だけの
限定で♪!



「疫病退散」アマビエ様を
皆様に1枚ずつ
プレゼントしています(^_-)-☆

↓↓↓


「おふだ」のような
ありがた~い
アマビエ様



↑↑↑
2か月位前
「商品を買って下さったお礼に~~💕」って

資材屋さんから
戴いた
こちらの
アマビエ様🎶!

早速
皆様をお迎えするドアに下げ
ふわふわ揺れるのを見ていると

コロナに打ち勝てるような気になるから不思議!!




studentちゃん達にも
お分けしたなぁ~と思い
「購入出来ませんか?」って
聞いたところ(^^♪


某リボンメーカーさんが
販促用に出されたものなので
販売用ではなく
枚数も限られてるとの事・・・

「10枚くらいならお分けしても良いですよ^^」との
お返事・・・

「・・・足りないので諦めます・・・泣」
って
忘れかけてた頃


先日
お買い物で立ち寄りましたら
「これ持って行って下さぁ~い💕」って


なんと!!
ほぼ希望枚数の
50枚を
ぽ~~~んと下さったんです💕


コロナに打ち勝ちたいって

世の中のみんなが
いろんな
我慢をしたり!
頑張ったり!

出来る限りを尽くし
藁をも縋る思い・・・ですもの!
※一般のワクチン接種はずぅ~~と先になりそうですしね
(;^_^A💉💉💉💉💉


I商店様の
お気持ちに
感謝
感動
感激
ホントにありがとうございました

疫病退散!!

アマビエ様を玄関に下げ❣
studentちゃん達と共に
hanaclubは
ひき続き

しっかり自衛しますね❣






本日最後は~
↓↓↓




モクモク
↓↓↓






もふもふ
↓↓↓

↑↑↑
今年も
お庭の
スモークツリーが
モクモクしてきましたので

早速
up致しました




お散歩途中の
皆様も
足を止められ
「今年も咲き出したわね~~~💕」とか

お子ちゃま達は
「これ、なあに~・・・?」
「面白い~~~^^」
など等

ご近所にも
人気なhanaclubの
「スモークツリー」は
この後
数週間は楽しめそうです(^_-)-☆


そんなアトリエの


今週のレッスンは
ちょっと一息

資格検定試験等の個人レッスンも無く♬
少しだけ
のんびりしている
hanaclubでした(^_-)-☆



本日も
ご訪問ありがとうございました