ラナンキュラス「ラックス」も咲き始め、うれしい春のガーデン便り

桜の開花宣言が北上してゆく中


hanaclubのお庭も
ご近所の桜に負けないように(^^♪


色々
咲き始めました❀❀❀❀❀


昨年
衝動買いした
「ラナンキュラス・ラックス」
↓↓↓

↑↑↑
冬の間
葉っぱだけで
じ~~~っとしていましたが
や~~~っと咲き始め♬

春の日差しを受けて
花びらや
新緑の葉っぱが
ピカピカに光っています
↓↓↓



そして~♬
定番の
パンジーや
ビオラ達も
元気よく
もりもりになってきました
↓↓↓↓

昨年末
3年ぶりに植え込んだ
「チューリップ」達も
今が真っ盛り
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
↓↓↓

とにかく
こんな時だから❣


お庭も明るくしたくって


hanaclubのお庭には珍しいくらい(^_-)-☆
華やかなお色味の
「パルミラ」を
選びました
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
↓↓↓




こちらは
↓↓↓




ラベンダー達との共演(^_-)-☆
↓↓↓

「綺麗ね~~~~🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷」
「毎日ここの前を通るの、楽しみなの🎶」
「気持ちが明るくなるわぁ~💕」
など等



暖かくなってきましたので
お散歩の途中の皆様も
足を止められて🎶
お花の話で盛り上がります(^_-)-☆




本日最後は♬
お庭の小さい方たち(^_-)-☆
↓↓↓

ムスカリや
ニオイスミレも
気が付けば
足元に咲き始め❁❁❁❁❁


お庭は
春本番♪♬♩♬(^^♪


ですが・・・
まだ3月下旬・・・

日中と朝晩の
温度差が激しくて・・・
対応に困りますね(>_<)


皆様
コロナ感染対策はもちろんの事!!
体調管理を
しっかりされ
素敵な
週末をお過ごしくださいませ


本日も
ご訪問
ありがとうございました