ミモザのふわふわリースがたくさん出来ました

3月8日の
「ミモザの日」に先駆けて♪

今週のレッスンは
ミモザのリースをお作り頂きました


ふわふわ🐣
もふもふ🐤

ひよこ色のミモザ


この数年
異常なくらい
大人気で・・・

あっという間に
市場から無くなってしまいます・・・

ので!

今年は
出遅れることなく!♪

早々と
2月に
ミモザをお楽しみ頂きました

今回は
ラタンリースを
ベースにして


仕上がったサイズは
直径約40センチ🎶


可愛くて
豪華な
リースは

少しずつ
ドライになってゆく様子も楽しめます



静岡産
愛知産

そして~
今回は(^^♪

ひよこ色のふわふわが
大きくて可愛いイタリア産も含めた🎶!
ミモザ3種類を

絡めて♬
挿して♬


皆様
さくさくっと
仕上がりました🎶

仕上げには

同じく
ミモザイエローの
サテンリボンを
飾って🎶🎶🎶

今週のアトリエも
「可愛い~~~~💕」の悲鳴が
コダマしていました(^_-)-☆

 

ふわふわで
もふもふな
ミモザのリース♬

壁に飾ったり🎶


棚に置いたり🎶

テーブルデコレーションにしても素敵ですね♪


皆様
今頃
素敵に飾っていらっしゃると思います🎶






そして~
そんなミモザリースを製作していただいた
今週の木曜日には
しっかり雪が降り⛄



雪を纏った
hanaclubの
お庭のミモザで
今日はおしまい


まだまだ
黄色いつぶつぶです
↓↓↓

皆様
寒暖差にも気を付けながら
明日からの
2月最終週も
楽しくお付き合いくださいね



本日も
ご訪問
ありがとうございました(^_-)-☆