スイートピー・アンティークや素敵色のチューリップ達

スイトピーの
花言葉は
「門出」

卒業シーズンを迎える
これからの季節にピッタリの
お花です




そんなスイートピーの素敵色💕💕💕
アンティークシリーズを見つけましたので
早速お持ち帰り♪!



トレンドの
くすんだお色味と
優しい香りが素敵すぎて
キュン死しそうです(^_-)-☆!♪






こちらも希少価値!♪
↓↓↓





黒紫の

チューリップ
「ポールシェラー」

↓↓↓










八重咲の
淡~い紫
「クラッカーパーロット」と
スイートピーアンティークの
組み合わせは


自分へのご褒美用にとして
数本
飾っています♪!(^_-)-☆
↓↓↓

アトリエが
いつもより
増して
素敵な
お花達が
い~っぱいなのは♪






自粛期間中
studentちゃん達からの
リクエストがあり

旬のお花を
お得に

お買い求めいただく事にしたから!🎶










今週は
素敵なお色味の
チューリップ達
purple、red、Pink系等
10本束を
なんと!30束🎶!

合わせて
300本を購入し

それぞれのレッスン日に
ご予約いただいた
studentちゃんの元へ
お嫁に行きました🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 



コロナ禍で
苦労してる
生産者さんに

ほんの・・・

少しだけの・・・
売り上げの協力で
お役に立てれば嬉しいですし




studentちゃん達の
「きゃ~~!!このスイートピーー素敵すぎます!♪」とか
「素敵な色~~~🌷🌷🌷」
「こんな可愛いチューリップ
今まで見たことないですぅ~🌷🌷🌷」
「凄く!!お得ですね$$$$!♪」

など等
嬉しい悲鳴がコダマして
ご予約以外でも
20本、30本と購入される方もいたり♪

皆様に
とっても
とっても
喜んで頂けて
hanaclub も凄く嬉しかったです💕

今の季節は
わくわくするような
素敵な春のお花が
沢山
ありますので


これからも


(^_-)-☆


素敵なお花のレッスンは
もちろんですが

旬のお花も
お得に☆☆☆
楽しんで頂けるよう
アンテナをい~っぱい張って

アトリエにお越しくださる
studentちゃん達だけ!♪の特別な
フラワーショップに(^_-)-☆


素敵なお花を取りそろえる予定です
❀❀❀❀❀




コロナ禍の今

大好きなお花に囲まれて
おうち時間を
大切に過ごしたいですね
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



皆様
素敵な
週末になりますように


本日ご訪問
ありがとうございました