レッスン中止(延期)のお知らせ・・・泣



関東地方に続き・・・
緊急事態宣言が
岐阜県、愛知県にも出され


レッスン中止(延期)の
お知らせを
各コースのstudentちゃん達に
連絡致しました 

Max14人が入れる
決して狭くはないアトリエですが

向かい合わないよう
机などの位置を並べ替え

昨年から
3~7名様で
感染対策もしっかりしながら
レッスンを行ってきましたが・・・


またまた
我慢の・・・(>_<)
レッスンのお休みのお知らせに・・・





studentちゃん達から
続々届くメッセージに
hanaclubは




「残念ですが、2月に皆さんとお会いできるのを楽しみにStayhomeします」

「レッスンが無くて寂しいですが、今は我慢の時ですね」


「体調に気を付けレッスン再開を楽しみにしています」


「お花に触れることで、

作っているその時間に没頭していられることが楽しくて仕方なかったですが、
ここはまた踏ん張りどき!

気持ちも新たにまたレッスンが受けられる日を楽しみにしています(....)」


「先生の決断に恥じないよう、自粛と予防に努め

 またレッスンでお会いできる日を楽しみにしています!」



このほかにも
まだまだ
多くの
studentちゃん達からの
心温まるメールに
また涙・・・



思えば
講師生活をスタートしてから
30有余年

自身の都合では
決してレッスンのお休みはしなかった私ですが


今回も
お越し下さる
皆様の
安心、安全と



何より
医療従事者様の
負担を少しでも軽減できることを
願いつつ

hanaclubは
再び
Stayhomeに入ります







「先生~リモートでも♪♬」
とか
リクエスト下さる方も
中には
いらっしゃいましたが

配送料を
※フレッシュフラワーを入れ

梱包されたものは意外と高額(>_<)
皆さんにご負担いただくのは
あまりにも申し訳なく(>_<)

何より
わたくし自身が
皆様とのふれあいを
大切にしながらの
レッスンを長年
続けてきたこともあり

今回も
配送や
中途パンパな
リモートレッスンには手を染めず・・・(笑)-☆



前回に続き

大切な皆様の
大切な命を守る為!!

人との接触を出来るだけ断つ事として

完全にアトリエを
お休みするという
苦渋の決断に至りました!!( ;∀;)















そんな中
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
↓↓↓


現在
お休み中の「I」様から

とっても
甘くて
美味しい
「苺」が
届きました🎶
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
↓↓↓

真っ赤な🍓の中には
お手紙も添えられ

ストーカー紛いの内容に
思わず、笑ったり(^_-)-☆

暖かいお気持ちに
涙ぐんだりしながら
何度も読み返し・・・


ビタミンcをい~っぱい摂りましたので
コロナなんかに
絶対負けない気がします!!
「I」さん
本当に
ありがとうございました
🍓🍓🍓🍓🍓








緊急事態宣言が解かれるまで
しばらく
studentちゃん達には会えませんが

hanaclubは
これからの
楽しいレッスンの内容を企んだり
こちらのblogを更新したり(^_-)-☆

楽しく
明るく
ひきこもりますね~💕 


皆様も
どうぞ
ご自愛くださいませね^^

本日もご訪問ありがとうございました