Shades of purple♪♬♩

今週は
台風の影響もあり
湿度も高く( ;∀;)

すっきりとしたお天気で

9月を迎える事が出来ませんでしたが






アトリエの
レッスンは
素敵な
素敵な

秋色リースを
お楽しみ頂きました


優しい風合いの
「スターチス」



実は
この花材をレッスンで使うのは
始めて♪!

まだまだ
残暑が厳しく・・・
お花が早く痛んでしまうのが
とても悲しく



何より



お越しいただく
皆様に申し訳ありませんので


今週は!♪!


れっきとした
フレッシュフラワーですが
風合いは
まるでドライフラワーのように
軽やかな
スターチスと
ストロベリーフィールズ
そして
ユーカリをご用意


アレンジして
そのまま飾っておけば
ドライフラワーになっちゃう


Shade of purpleで
お楽しみ頂きました

「可愛い~」とか
「ず~~と飾っておける~~~💕」
「嬉しいです~~~^^」など等

今回も
皆様に
とっても喜んで頂けました

8月に体験レッスンをされ

今週ご入会された
Y様は
「昨日からお花が楽しみで眠れないほどでした」
「このリース!!お母さんもきっと、喜びそう~~~♪」
って
感動され♪!

泣けちゃうくらい
嬉しいコメントに感謝!!


この感激を
いつまでも
持続して頂けますように


これからも
素敵な作品をご提案してゆきますね♪!

各曜日
各時間

最後には
クスミpurpleのおリボンをあしらって

お写真用に
中央にライトを仕込んだり(^_-)-☆」

コロナ禍の中でも

お花と共に
楽しく過ごされ
嬉しい限り♪

皆様の
笑顔のお花が
沢山咲いた
アトリエでした❀❀❀







カルチャーセンター様でも
レッスンがありましたので
そのアップはまた後日
(^_-)-☆
どうぞお楽しみに



本日も
ご訪問ありがとうございました






今週末から週明けにかけ

先日から
異例の会見もあった
迫りくる
台風10号!!


大きな被害がありませんように
ただただ
祈るばかり

進行方向の
皆様
どうぞ
お気を付けくださいね