サプライズ花火と秋色のボタニカルディスペンサー

秋が
近ずいてきた気配の岐阜市内♪

昨夜は
久しぶりにクーラー無しで
休めましたZZZ


しか~~し!
涼しいのは朝までで・・・


昼間は
まだまだ
残暑が厳しい💦
本日は


ボタニカルディスペンサーのOnedayLessonに
3名の方がいらっしゃいました♪


資格検定試験コースご希望のメールを頂き
先日
色々お話を聞きながら


まずは体験レッスンからということで
改めて
お越しくださった
可愛いお嬢様お二人♪


プリザーブドフラワーや
資材を見るなり
「可愛い~~~💕」とか
「楽しい~~~」など等
秋色にしたり
シックなブルー系にしたり(^_-)-☆

 

製作中も
と~~ても楽しそうで



わたくしまで
嬉しくなっちゃうお二人💕

資格検定試験のテキストも先に
ご購入されていた
やる気十分の
お二人ですが

色々
お話をお聞きしながら
アドバイスさせていただき

結婚するときはブーケを作りたい!♪というご希望もあり👰
初心者様でも楽しめる
NFDディプロマ
Weddingflowercourseと

どなたでも季節のお花を楽しめる
レギュラーコースを
お勧めし
ご受講されることになりました

↑↑↑
前回と同じく
お話も
盛り上がり

今回も
レッスンを含め
あっという間に
2時間が過ぎ

お二人
手作りの
秋色
ディスペンサーは
ライトアップして
ハイチーズ♬


9月からも
どうぞよろしくお願いしますね♪






変わって
こちらは
↓↓↓



hanaclub歴は
中堅クラスのN様(^_-)-☆
↓↓↓



ずいぶん前にご受講なさった
hanaclub の
皆様から大きく出遅れ (笑)
本日の制作となりました(^^♪


「最近ピンクが気になって~」って
お好みの
ピンク色のプリザーブドフラワーや
ミニ薔薇を使用され
記念すべき第1作目となり(^_-)-☆

「また作りたい♪!」とか
「可愛い~~~💕」って
ニコニコ笑顔で
お帰りの様子に
hanaclubも嬉しかったです






そして
本日最後のupは


日本全国サプライズで
花火が上がってた
今年の夏ですが!♪


hanaclubの近所でも
なんと!
サプライズ花火が
上がりますよ~~~って
チラシが入り
↓↓↓



22日~30日の間のどこかで???
ってことでしたが

なんと!
初日の昨晩
大きな音と共に~~~
🎆🎆🎆

チラシが入ったので
サプライズではありませんが(^_-)-☆

納涼
with

コロナ

「いちはし花火」は
感動💕
感激💕
感謝💕

凄く凄く綺麗で素晴らしかったです

実行委員会の皆様
ありがとうございました
目にも
心にも残る今回の花火は
これから先も
きっと忘れられないと思います



夏の終わり・・・
本日は
hanaclubのレッスンと
素敵な花火のお話でした


皆様
明日からも
素敵な1週間になりますように🎵

ご訪問ありがとうございました