レッスン再開で~♪アトリエには「おもてなしのお花」




今週から
再々スタートした

hanaclubのレッスン♪


アトリエには
純白のピオニーと
レースフラワーを飾って
皆様を
「おもてなし」致しました♪




緊急事態宣言が
解除された後

各コース様に
メールで
再スタートの
お知らせをしましたところ♪



「再開待ってました~すごく嬉しいです」
「元気です♪レッスン楽しみにしていますね」
「アトリエに行きたくてうずうずしていました」
とか

「皆さんにもお会いできるのが楽しみです!」
「毎日先生のblogが楽しみでした」
「コロナ太りです (笑)」
等など


studentちゃん達すべて♪!
お休みの間
元気で
お過ごしだった事が
嬉しくて💕

メールを

一通
一通
拝読する度 
涙💦
涙(;'∀')



中には
「メールありがとうございました」って
感極まり・・・涙声で
嬉しい再会の
お約束の

お電話も頂いた方もありました💕


わたくしと共に
皆様も待ち望んでいらした
hanaclubのレッスン🌻🌻🌻



6月から
カルチャーセンター様を含む
各コース様
それぞれ

本格的にスタートです!♪

もちろん

アトリエには
除菌用ハンドジェルを置いています💕


↑↑↑
こちらの
ディスペンサーは♪!


↑↑↑
プリザーブドフラワーなどを
入れて
ワックスで固めた
こだわりの手作り(^_-)-☆


hanaclubuですもの♪!
どんなものにも手抜きはしません (笑)





早速
先日から
「作りたぁ~い」って
お声が上がりましたので
Onedayレッスンの
テーマに入れ
ご受講頂く予定ですので
どうぞ
お楽しみに(^_-)-☆













薔薇の季節が
終盤を迎え
↓↓↓



お庭に
スモークツリーや




紫陽花などが
咲き始め
↓↓↓

5月も
後10日・・・













他にも
hanaclubのお庭は

 

Stayhome🏠の中
たくさん作った
フランツフラワーアレンジメントも

お庭でモリモリと華やかに
咲き始め
皆様を
お待ちしています


そちらの
upも
どうぞおたのしみに


本日も
ご訪問ありがとうございました💐