「可愛い~」って嬉しい歓声がた~くさん♪!

花くらぶでは
安全対策をしながら



今週から
レッスンを再開致しました!♪




皆様に連絡メールを差し上げましたところ♪


「連絡待ってました~楽しみです♥持ち物も車に入れて準備OKです」

「何事もなく元気で過ごしています、先生もお元気そうでうれしく思います」


「レッスン再開のお知らせとっても嬉しいです」


「メールありがとうございます、久しぶりなので楽しみです」


など等
温かい
お返事を頂き

嬉泣(;'∀')




花くらぶの
やる気スイッチが
今まで以上に
ON!! 

 



studentちゃんからは
「可愛い~~~~💕」
「白だけでもすてきです~~~~💕」
「Weddingbouquetみたい~~~💕」
って
歓声もた~くさん頂きました

 

 花材はたっぷりご用意しましたので
皆様には
お色味や花材は自由にお使いいただきました

 

 

再開後の
初レッスンは


イースターを迎える為
満月を
わくわくしながら待つように♪

お花で作る
「ハーフムーン」♪

バスケットのハンドルには

 

チュールレースをあしらって

キュートに
ペイントされた
とっておきの
Eastereggも添えました~🥚🥚🥚





週の前半は
ミモザを主に



週末は
サマースイトピーを主に🎵!


ラナンキュラス
チューリップで
素敵に仕上げていただき



た~くさん
アップいたしましたので
ご覧くださいませ~~~~♪


アトリエ内は


ドアノブ、椅子、テーブル、資材等
レッスンが終了ごとに
全て除菌し


換気もしながら

皆様が向き合うことなく
離れていただき、、
工夫してレッスンをして頂いてます

 

 

 

お子さんのいるstudentちゃんは
お母様の元へ預けたり、お留守番してもらったり


在宅ワークの合い間に来てくださったり



中々終息しないのを見越して
リフレッシュされ


自分の時間を楽しまれたご様子♪



レッスン時は
とっても真剣で


そして


どなたも
楽しそう♪!



レッスンを
再開し♪!


元気な
皆様に
お会いできて


本当に
良かったぁ~❀❀❀

こんな時でも
お休みなく
来てくださるstudentちゃん達に感謝💕

こんな時こそお花を見て、お花に触れて、元気を貰いたいって気持ちは
皆さま同じですね♪

花くらぶは
これからも
皆様と共に
自衛をしながら


楽しく
魅力ある
レッスンを致しますので

これからも
どうぞ
よろしくお願いします


本日も
ご訪問ありがとうございました^^