レッスン中止のご案内・・・・


新型コロナウイルスの感染、拡大を防ぐため!





花くらぶでは

2月29日~3月16日まで
すべてのレッスンを中止する事としました







アトリエの中や
お庭には
↓↓↓






イースターの飾りで
皆様を
お出迎えしているところですが・・・
↓↓↓








昨日から
今日にかけ


岐阜県でも
感染者が確認されたり・・・



政府専門家会議による発表等もありましたね・・・


春のお花が
一番楽しめる
3月上旬の2週間
お休みするのは
とても・・・
とても・・・
残念でたまりませんが・・・


通って下さる
生徒様の安全を第一に考え



苦渋の選択をし
本日決定!



皆様に
メールを送りました(´;ω;`)ウッ…







早々と
皆様から
お返事を頂きましたので
紹介させていただきます
↓↓↓





「とても残念ですが、免疫力を高めて乗り越えたいですね」とか

「色々と大変な事になりましたね
 残念ですが次回を楽しみにします
 これからも、不要不急な外出はしないようにし、頑張りましょう~」

「何事も無く、レッスンに伺える事を楽しみに自衛して参ります
 先生もどうぞご自愛ください」


等など


お心こもった
お返事を頂き

studentちゃん達に
感謝です

約2週間の
思いがけない
お休み♩!

studentちゃん達の言うように
不要不急の外出や人込みは避け

明るく
アトリエに引きこもって

自主トレや(^_-)-☆
整理整頓等など
頑張るつもりです


blogは
撮りためている写真もありますので
順次
upしますので
どうぞお楽しみに(^_-)-☆


皆様も
ご自愛くださいませね