東京のHちゃんから♪嬉しいメールが届きました♩♫(^^♪



新年
始めに


東京からレッスンに
お越し下さった
Hちゃんから♫


とっても嬉しくて
泣けちゃうメールが届きましたので
ご紹介します-☆

※写真はメールとは関係ありません^^





羽根田先生

 

先日は私のためだけにレッスンのお時間をいただき

誠にありがとうございましたω;`)!!

 

 

今日もさっきまで仕事だったのですが

 

先生のブログを拝見して

私への温かいメッセージに

ちょっと照れつつ()

うるうるしてしまいましたω;`)!!

ニコライバーグマンより素敵なのは

心からの事実です!!!

 

さらには

アネモネとチューリップと

ラナンキュラスのアレンジが

めっっっちゃくちゃ可愛すぎて

もう………

お花って幸せですね………

癒やされました。:(;´∩`;):

また頑張ろうって思いました!!!

 

私にパワーをありがとうございます!!!

 

 

東京に来て改めて思ったのは、

岐阜で羽根田先生に出会って

こんなにもお花は心が満たされるものなんだ

こんなに無限の可能性があるものなんだ

って知れた事が

本当に良かったです。

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします






東京で
夜遅くまで
お仕事、頑張ってる
Hちゃんからの
メールに

嬉しくて
こちらも
うるうる 泣






お花が大好きで
毎回
レッスンで
感動してくれてた
Hちゃん







こちらの作品を
体験レッスンで
制作してくれた時から
↓↓↓



早5年(^^♪が
過ぎました


ディズニー映画
「シンデレラ」実写版を観て
イメージした作品💖







まるで
昨日の事のよう^^





♫ねえ
木枯らしのビル街
身体に気を付けてね~♩
身体に気をつけてね~💕

太田裕美
「木綿のハンカチーフ」


恋人を想う曲ですが


Hちゃんを思うと
このメロディーが
うかびます
※歳がばれますね(^_-)-☆



Hちゃん♫
頑張ってね!!
また
ゆっくりお会いしましょう☕





そして~


来週末
2月には


も~っと遠く・・・🛫🛫

ロシアから
一時帰国されるS様が
レッスンにいらっしゃいます


そういえば!♪
S様も
HPをご覧になって

こちらの作品にも
感動されてました


いつか
制作して頂ければと
思います(^_-)-☆
S様
どうぞお楽しみにね



本日は
ここまで♩♫♪

皆様
ご訪問ありがとうございました