まだまだクリスマスリースの注文が続いています♪!



12月に入り
アドベントが
始まっても

クリスマスリースの
ご注文が
まだまだ止まらず(@_@)



今週もせっせと
巻き巻きしたりしています(笑)





こちらは~
↓↓↓



赤色のおリボンと
マツカサを付けて~という
リクエストのあった



美容院様へ
お届けした
約50センチの豪華なフレッシュリースです
↓↓↓


シルバーグレーの
エバーグリーンたっぷりな
シックなリースが多い
いつもの
hanaclubスタイルからは


すこ~し離れますが・・・


赤のおリボンも
可愛いですね♪


エバーグリーンのお色味も
おリボンや
マツカサに合わせ

今回は
クジャクヒバをたっぷり使用しました






こちらは~🎅
↓↓↓



「リンゴを入れてください~~💕」とか♪
「少し小さめでかっちりした感じで~💕」とか(^^♪
「赤いリボンも欲しいです~💕」等など(^_-)-☆
↓↓↓





N様から
お願いされたリースは
ドイツスタイルで
↓↓↓





リースワイヤーを使い
しっかりと
巻き巻き!♪






写真にはありませんが
2個を制作致しました💦💦
↓↓↓

※写真はN様から頂戴しました

↑↑↑
久しぶりに作る
クラシックスタイルは
ちょっと新鮮(^^♪


真剣に
取り組みましたので


時間も手間も
かかりましたが
とっても
楽しかったです(^_-)-☆





変わってこちらは~
↓↓↓



アトリエのドアに飾っている
おもてなしのリース♫
↓↓↓



もふもふ感たっぷりなリースに


フレッシュフラワーの
「ポインセチア」をあしらってみたところ(^^♪
↓↓↓



studentちゃん達はもちろん
道行く皆様にも
すご~く
すご~く
好評です
↓↓↓

↑↑↑
ドイツトーヒも
いい感じです(^_-)-☆

寒さが増してきた12月♫

赤色から
パワーを貰って
頑張りたいですね!♪





本日最後は
↓↓↓





赤色繋がりで
↓↓↓






お庭の
紅葉
↓↓↓

↑↑↑
あちこち出掛けなくても(笑)

灯台下暗し・・・

我が家の紅葉もなかなか素敵(^_-)-☆

今年は
殊の外
鮮やかな気がします



冬色の赤って
見ているだけで

心まで
温かくなりますね



皆様
本日もご訪問ありがとうございました