Peonybouquet♡♡♡



今週のRegularcourse様のレッスンは
Junebride様にぴったりな💕

Peonybouquet💐







幾重もの
花びらが
と~っても
魅力的な
「芍薬」=「Peony」をメインに

トルコキキョウ
薔薇等も加え



皆様に
季節感たっぷりで
と~っても
豪華なブーケを
おつくり頂きました

各曜日の皆様
それぞれ
素敵に出来ましたし

何より
香りにも癒されましたね~💕

ただし・・・

素敵すぎるゆえに
儚い命の
「芍薬」ですので


皆様には
自主トレーニング用に
別のお花も
お持ち帰り頂き

各ご家庭で
長~く
楽しめるように
こちらも
ご提案しました
↓↓↓




今週は
アトリエは

入室されて
すぐに!!
皆様からの
「わぁ~~~💕」
「すてき~~~💖」等など

Peonyの魅力に
嬉しい
悲鳴が
沢山
沢山上がりました!♪


そんな
素敵な
Peony♪
↓↓↓

ちょっと
調べてみましたら
こんなお話が
ありましたので
貼り付けちゃいました
↓↓↓

その昔、神は「ピオニア」という名前の妖精を大変可愛がっていました。ピオニアは優雅で美しく
誰もが心を奪われるような妖精だったそうです。

ある日、そんなピオニアに嫉妬した女神が彼女に魔法をかけ
千の花びらを持つ花に姿を変えてしまったといいます。

妖精ピオニアが姿を変えたその花こそが、
「ピオニー」なのです。
まさに花言葉にピッタリな、ちょっぴり切なく儚い言い伝えですね。

英語圏では「顔を赤らめる」ことを「blush like a peony」ということもあるそうです。
恥じらいのある控えめで上品な「内面の美しさ」を表す、素敵な花言葉です

↑↑↑
そんな花言葉のような

内面はもちろん
外面も美しい~~~♪

Aちゃんに
本日は
モデルになってもらって
ハイチーズ♪





本日最後は♪!
↓↓↓


花くらぶの
まさに!!

妖精
↓↓↓

↑↑↑
さくらちゃん♪

早くも
立ち姿を披露してくれましたね
(^_-)-☆

次週も
元気なお顔で会えます様に💕





気温の変化が激しく
梅雨入りもした
この1週間・・・

体調を崩される方もチラホラ・・・



皆様も
どうぞ
ご自愛くださいませね


本日もご訪問
ありがとうございました