WeddingドレスにはパリスタイルのBouquet de mariee


㊗令和元年

平成から令和になっても
姪っ子の写真が続く
花くらぶのblogは

挙式後の
クラシックホテルでの披露宴から~♪

白ドレス👰に合わせたブーケは
パリスタイルで♪!

大ぶりな
Bouquet de mariee♪
↓↓↓



残念ながら
画像では全体が入っていませんが
手元から
足元までゴージャスに♩!
お花は流れるように入っています
※全体写真はカメラマンさんの写真を楽しみに待ちます
↓↓↓



この写真を撮るときから
達成感で私は2度目の涙

↓↓↓




広い
披露宴会場の中
バックスタイルも映えると考え
姪っ子と相談し
ウエストからも装飾を施しました~❀❀❀
↓↓↓

M先生
披露宴開始
間際でのガーランドの制作
ありがとうございました
※紫陽花を使用したので
 なるべくギリギリで完成するようお願いしました



今回
お手伝いをお願いした
M先生には
会場での
ブーケチェンジも
急遽
お願いし

私も
ギリギリで会場へ♩!

 





こちらは
↓↓↓



エンドロールを映す
スクリーンが下りている
完成間際の会場風景
↓↓↓

今回は♪!

今までに
経験した事のない
大きなメインテーブル(2.4M✖75)に

なんと(^^♪
吸水性スポンジを
史上初8個も使った
装花♩!
※披露宴終了後は1個ずつお客様にお持ち帰り頂きました
「テーブルぜ~んぶにお花モリモリ入れて~」という
姪っ子のリクエストに応えました



ブライダル装花は今まで何度も

お手伝いをお願いしている

経験豊かな
信頼できる
Y先生にメインテーブルを
お願いし(^^♪!

この写真の後は
更に
胡蝶蘭や
アスパラで
ふんわり
軽やかに仕上げて頂きました~


更に
新郎新婦の
シャンパングラスにも
可愛くお花を付けたり
花嫁の椅子には
フェスツーンも
お願いしちゃいました(^_-)-☆
↓↓↓

 

 

お客様テーブルも
大ぶりの
ガラスのシリンダーを用い
高い位置に装花を飾り

中には
これも大ぶりな
胡蝶蘭を
入れ
華やかに
M先生に
仕上げて頂きました~~♪
※こちらもシリンダー以外は皆様にお持ち帰り頂きました
↓↓↓

Y先生や
M先生
そして
飛騨高山から
長い道のりをかけ

応援にきてくださった
K先生のお陰で完成した
素晴らしい会場装花に包まれる中

メインテーブルに進む
姪の姿を見ながら
達成感で
涙。涙。涙
※これで3度目 泣笑 


この後
メインテーブルにて
美容師さんと共に
(なぜか私も一緒にと言われ・・・)
ヘアーチェンジをするとき

突然
スポットが当たり
私のプロフィールが流れ出し(@_@)

姪っ子からの
サプライズプレゼントに
号泣
※壇上で姪っ子とハグして泣笑






バルーンスパークをするときには
ヘアースタイルも
ティアラやベールから
生花に変え

ブーケも手元から
下に流したものを取り外すという
サプライズ方式♪!
緑部分(^_-)-☆

↓↓↓

焦って
もやもや写真になっちゃいました 泣


テーブルには

こんな可愛い演出もあり♪
姪っ子の
気配りも感じられ

あ~
大人になったなぁ~って
感じる叔母です(^^♪
↓↓↓

この後は
最後のお色直し(^^♪

そのお話は
また後日


皆様
どうぞお楽しみに(^_-)-☆

本日は
令和元年の挙式に出かける
花くらぶです