桃の節句の花飾りにピッタリな♪和bouquetが出来ました



2月は
各コース様
雛まつりを意識した作品です(^^♪



花くらぶとは
長~いお付き合いの
Europeancourse様には

今週は

雅で
和モダンな
ブーケを

お楽しみ頂きました♩

和装用の
軽やかな
bouquetとして

花嫁様の手元を飾る
丸い輪っかは
ちりめん素材で出来た物(^^♪
↓↓↓
実はこの輪-☆
昨年末に
お正月飾りのアレンジメントでも
使用した物なんですよ~(^_-)-☆

↑↑↑
仕上げには
桃の花もあしらって♩!

↑↑↑
壁飾りとしても使える


和モダンな
スワッグになりました~
※本日はお庭で咲いたクリスマスローズも入れてみました





魅力たっぷりな
お花を長持ちさせるために
手仕事で
しっかりとしたベース作りからスタートし♩!




香り高い
ピンクイヴピアジェをメイン
アネモネ
ラナンキュラス
チューリップ等などを入れ

Daycourse様
nightcourse様
それぞれ
素敵に仕上げて頂きました

長~いお付き合いの
先生方とは
↓↓↓

今年も
レッスン後は
チョコレートパーティーで盛り上がりましたよ~
↓↓↓

こちらは
nightcourse様です

 

今年も
名古屋JR☆島屋で
購入して来て下さったり(^_-)-☆

ちなみに
花くらぶは
どうしても時間がなく


東海3県から押し寄せる
女子達で熱気あふれる会場
名古屋JR☆島屋まで
禊を(笑)
受けには行けず

地元の
高☆屋で購入しました (^_-)-☆

皆様の
いろんな思いが詰まった
美味しい
チョコレートを頂き(^^♪!

今年も

チョコレートパーティーを
一緒に
楽しく過ごせて
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました💕


そんな花くらぶは
今日からアトリエを
バレンタインから
イースターへ模様替え中(^^♪


皆様
どうぞ
お楽しみに(^_-)-☆

本日も
ご訪問
ありがとうございました🍫