モフモフふわふわ♪!ミモザの季節がやってきます!♪

3月8日のミモザの日
まで
ちょうど

1か月(^^♪!

花市場には既に
入荷も始まって♬!

花くらぶの
お庭のミモザもすこ~しだけ
卵色に
色ずいてきましたよ~

バレンタインや
お雛様もまだですが・・・

2月と3月は
花くらぶはもちろん!!
皆様も
だ~いすきなミモザを使った
特別Onedayレッスンのお知らせ

近日中に致しますので
どうぞお楽しみに(^_-)-☆

本日は♪!
過去のミモザの作品をご覧くださいませ~
↓↓↓

↑↑↑
ミモザや
ラナンキュラスなどを使った
テーブルリース♩
↓↓↓


昨年から
空前の
スワッグブームですが
↓↓↓

花くらぶは
お庭のミモザなどで作った
スワッグを
ず~~っと前から
飾っていましたよ~~~
(^_-)-☆
↓↓↓



期間限定の
ミモザは
ウエディングにも大人気♩

ミモザ大好きな
花嫁様の為に

会場装花や
ブーケにも

何度も
何度も
使用しています(^_-)-☆

ほっこりとした
暖かな
ミモザの画像をお楽しみ頂きましたが・・・

今日から
関東地方は
雪が降るみたいですね!!

まだまだ寒さは残りますが

少しずつ

少しずつ

モフモフで
ふわふわな
ミモザ咲く春は
近ずいています

皆様
どうぞ
お風邪など召されませんように

温かくして
週末(3連休)を
お過ごしくださいね

本日もご訪問ありがとうございました