春婚の皆様とお打ち合わせが始まりました♡♡


平成最後の
春婚💕


お正月休みの先週から
幸せいっぱいな
お二人とのお打ち合わせが
始まっています♪

花くらぶの
作品画像を見て
和装のブーケはすでに
決めていらっしゃいますが~(^^♪

ドレスブーケは
参考雑誌も見ながら
お二人で
イメージ作り♪!

もちろん花くらぶも
アドバイスさせて頂きますよ~♪

花嫁様が「これいいね~♡」って
指をさすと

すかさず
彼が目印の
付箋を貼って~(^_-)-☆

楽しくて幸せな
時が流れます♪♬♫


お二人がご覧になってる

参考雑誌は
こちら♫!
↓↓↓


クラス感ある
ドレス等も
沢山載ってるこの雑誌は

花くらぶも
実は
昔から
大ファンなんです!♫




そんな折(^^♪


こちらの
雑誌社様から
嬉しい
お誘いメールが届きました

↓↓↓

この度、『25ans』の今年7/28発売、9月号の中面におきまして

全国から厳選させて頂いた素敵なスクール様を25ansの一押し』として

ご紹介する企画を組む事となり、読者の求めているような素敵なスクール様はいらっしゃらないかと

探していたところ、誠に勝手ながらブログを拝見し、

スクール様の雰囲気などもとても素敵に感じ、

 是非誌面でご紹介させて頂ければとご連絡させて頂きました!
※原文のまま




まだ年が明けたばかりなのに
早くも♫!
この秋に
載せませんか~ってお誘い・・・


大好きな雑誌ですし
花くらぶを
高く評価して頂けて

とっても嬉しく
魅力ではありますが
今回も丁寧にお断りさせて頂きました・・・

なぜって???
それは
ここでは言えません 
(笑)

このお話は
またどこかで~
(^_-)-☆

皆様
本日も
ご訪問ありがとうございました

寒さが増してきましたね
皆様
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ💓