道行く人々の視線を独り占め♫Gardeningcourse


スタートから
長~い人気の
ガーデニングコース♪

ず~っと満席で
キャンセル待ちでしたので

新年からは
レッスン時間を増やし

多くの皆様にお楽しみ頂けるように
致しました(^_-)-☆

昨年から
ガーデニングコースを始められたN様は
「見せて~って
 お庭まで皆さんが入ってきちゃいます~♪」
とか

「素敵ね~♪!どうやって作るの??」等など
聞かれることも多いのだとか(^^♪

そんな嬉しい
お知らせを頂く
ガーデニングコースは

2019年
1月より
毎月1回は変わらず
以前からの13:30~に加え
15:30~を増やしましたので
皆様のご参加
お待ちしています


そんな
花くらぶのお庭は

只今
バラ咲きプラチナジュリアン
「アボガドキャンドル」

写真にはありませんが
「ラナンキュラス」等

green&whiteのお花達が
モリモリ植え込んであります♪!

本日は
と~っても
寒い朝でしたが

昼間は
春を思わせるような
優しい日差しの下で

ビオラの足元には
チューリップの球根を植え込んだ
寄せ植えもパチリ♫♪

まだまだ
ご紹介したいのですが
今日はここまで~

本日は
花くらぶからのお知らせと
お庭便りでした♪!





2019年も
本格的に動き出し


今週から
アトリエは
初lesson♪!

レギュラーコース様
NFDdiploma
ウエディングフラワーコース様
お越し頂きます

そのアップはまた後日に(^^♪
どうぞお楽しみに~

皆様
本日もご訪問ありがとうございました