大人気!♪スワッグのOnedaylesson♪キャンセル待ちになりました



「LEDライトや
 スワッグの資材などが揃いました~」って

メーカー様から連絡を頂きましたので

studentちゃん達に
昨晩!
急遽!
Onedaylessonのお知らせをしたところ!

数時間で
キャンセル待ちに
なってしまった


2018
花くらぶ
スワッグのレッスン!!!!


※写真は昨年の物です
 
↓↓↓







ご受講を昨年逃された皆様から
「今年はスワッグのレッスンありませんか?」とか
「もう一つ作りたいのですが・・・^^」等などの


リクエストを頂きましたので♬♪🎵

本年は
キラキラ度はもちろんの事
✨✨✨
毎年使え!!

晩秋から飾って翌春まで楽しめ
上品さやキュートさもグレードアップした

昨年同様、信頼あるメーカーのLEDライト付きで


ホワイト&ピンクのお色味の

~甘くやわらかな夢の世界観~を
お楽しみいただきます!♪



今年から
ご入会された方は
写真だけをご覧になっての
お申し込みや!♪

昨年もお作りになられた方からの
お申し込みは♫!
「先生が可愛いっておっしゃるのは
間違いありません」って

泣けちゃうような
嬉しいコメントに
感謝の気持ちでいっぱいです

皆様の
期待以上の

素敵な
スワッグを
レッスンさせて頂きますので
どうぞお楽しみに
(^_-)-☆




本日最後は
↓↓↓


サンルームに飾った
↓↓↓

ウールのテーブルクロスの上の
多肉ちゃんと
キラキラ星のイルミネーション✨
↓↓↓

↑↑↑
昨夜のEuropeancourse様の
レッスンから
イルミネーションも点灯し始めた
花くらぶのおもてなし✨✨✨

魅力あるレッスンはもちろんの事!!

アトリエやサンルームの
煌めき達も一緒に
お待ちしていますので

皆様
これからも
どうぞ
お楽しみに✨✨✨

本日も
ご訪問
ありがとうございました