2018Christmaslessonがスタートです♩

 

 



今週の花くらぶ♬
早くも
クリスマスアイテムのレッスンが
スタートです♬!


木の実達を
丸太の器に
ギュギュっと詰め込んだ
↓↓↓


その名は
『森のコフレ』(^_-)-☆
↓↓↓


↑↑↑
エバーグリーンのブルーアイスに
素敵なお色味のアロマキャンドルや
シナモンスティックの香りにも癒されながら~


インパクトのある
大ぶりの多肉ちゃんもお入れしました♩

↑↑↑
花くらぶですもの!♪
やっぱりおリボンは
外せません(^_-)-☆

仕上げにクルっと
器に巻き付けていただきましたよ~🎀

これから
約2か月間♬!
メンテナンスは
全く必要ない
クリスマスアイテムに

皆様からは
やっぱり
「可愛い~~~~!!」
「いい香り~~~~♩!」
等など

本日も
丸太の数だけ
笑顔のお花が咲きました
↓↓↓



温泉の洗面器みたいに(笑)
↓↓↓


火曜日の皆様用です

↓↓↓




こちらは
↓↓↓
綺麗に仕上がった
本日13:30~お越し下さった
皆様の素敵な
『森のコフレ』達です
(^_-)-☆

初めての方も多い
この
お時間ですが

すぐに皆様と仲良くされて
嬉しい限り💕

レッスン後のティータイムには
K様から
出雲大社にご旅行された時の
お土産の
美味しいお菓子も頂戴し(^^♪!

今週も
嬉しい悲鳴が
こだました
アトリエでした(^_-)-☆



本日も
ご訪問ありがとうございました

朝晩の気温はもちろんですが
日中の気温もずいぶん下がってきましたね

皆様
体調など崩されませんように
素敵な週末をお過ごしくださいませ