ハーバリウムの認定レッスン(^_-)-☆



秋になっても
人気の
Herbarium fleurbonchic(^^♪

先日は
カルチャーセンター様で
認定レッスンをさせていただきました♪
↓↓↓

自己流で
すでに
制作されたりしていましたが・・・

ちゃんとお勉強をしたいと
いうことで
カルチャーセンターに
お越しいただき(^^♪

基礎から
しっかりと
学んでいただきましたよ~~~
↓↓↓

↑↑↑
レッスン後に
ディプロマ証と共に
ご自身の作品を撮られる
K様を
盗撮致しました~
(^_-)-☆


そんなK様から
すぐに
嬉しいメールが届きましたので
ご紹介します
↓↓↓

こんにちは!
今日は朝からとても緊張しましたが
とても優しく話しやすい講師の先生で
楽しかったです

いつも入れ過ぎてましたが
空間の大切さや
オイルの入れ方も学べて
良かったです!
ありがとうございます!

また
クリスマスバージョンやりたいです!

※原文のまま

K様
嬉しいメール
ありがとうございました

次回は
ブラッシュアップレッスンですね
どうぞお楽しみに
(^_-)-☆



変わって
こちらは~

先月
体験レッスンにお越し下さった

I様から
届いた
メールです

↓↓↓

体験会では
とても楽しく
明るくてステキな先生の魅力に引き込まれてしまい、
一緒に参加した友人共々、是非、先生の下で
ディプロマの資格を取得したいと思いました
※原文のまま


いうことで~♪
I様とお友達
お二人は
来月
ディプロマ取得の為
アトリエにお越しいただきます

皆様の嬉しいメールに
パワーを貰っている
花くらぶの~~~(^^♪

本日
最後のアップは♩!
↓↓↓


昨年
ご提案した
クリスマス用ボトルと
キャンドルハーバリウム♩
↓↓↓


今年も
10月後半から11月の
ブラッシュアップレッスンは
クリスマスバージョンになります🎅

詳細は
後日お知らせしますので
皆様
どうぞお楽しみに(^^♪

本日も
ご訪問ありがとうございました