9月最後のレッスンはハーバリウムでした♬♫♪



9月のレッスンは
最終日の本日で
無事終了♪!
(^_-)-☆

台風が近づいてきましたので
予定をPMからAMに変え
Herbarium fleurbonchicの
ディプロマを取得
お越し頂きました
(^_-)-☆
↓↓↓

↑↑↑
以前
体験レッスンに
お越しの仲良しマダム達♩
↓↓↓

「私、ハーバリウムに夢中です」♪!
って嬉しい
お言葉も頂戴しながら(^_-)-☆

記念写真で
ハイチーズ♪!

素敵なボトルたちが完成しましたね~

次回は
レギュラーコースで
お会い出来ます事
楽しみです^^


変わって
こちらは

今週
制作して頂いた
ガーデニングコース様の
お洒落なブリキベースを使った
寄せ植えアレンジ♬(^_-)-☆
↓↓↓

昨日は雨でしたので
サンルームの中で
制作して頂きましたよ~~

↓↓↓

↑↑↑
正面からは
こんな感じ(^^♪
中央には
にゃん((=^・^=))がよじ登ろうとしています


こんな感じに窓辺に掛けて飾ったり
ベンチに掛けたり
楽しめるのも嬉しいですね♪

皆様からも
多くの
可愛い~を頂きました(^_-)-☆

毎月一回
花くらぶスタイルで
お楽しみ頂いてる
ガーデニングコース
お陰様で
アトリエでは
現在
満席(キャンセル待ち)です・・・


が~~~^^
カルチャースクール様では
お席が
2席余裕ありますので
お気軽に
お問い合わせくださいませね♪





変わって~♪
↓↓↓

9月
後半も
皆様から
沢山の
美味しい物を頂戴しましたので
ど~んとアップしてみました
↓↓↓

↑↑↑
お嬢様と
京都に行かれた
N様からは
よーじやさんの
可愛い
「もなか」♬!

レッスン後は
とっても楽しめました(^_-)-☆



↓↓↓
こちらは♬!



Kやん様から^^
↓↓↓

↑↑↑
ハロウィン仕様の
(チラッとブラックサンダーも映り込んでますが 笑)
ホームパイは
間違いない
おいしさと可愛さでした💓

いつもお気づかいありがとうございます



こちらは
↓↓↓
アトリエにもいらしたことのある
N様のお嬢様の
修学旅行のお土産(^_-)-☆
↓↓↓

私にまで
お土産を買って来て下さって
感激で
花くらぶは・・・ 涙


そして最後は!♪
U様から頂戴した
「栗おはぎ」
↓↓↓

岐阜市内にある
名店
「香梅」さんで
並んで買って来て下さいました~~~


こちらも
感動のおいしさに
泣いた
花くらぶでした(^_-)-☆







台風で始まったような9月も
今日でおしまい・・・

そして
9月最終日も
台風が
岐阜市内に迫って来ています
(>_<)


どうか
どうか
大きな被害になりませんように・・・


皆様も
お気をつけくださいね🌀☂💦

今月も
お付き合いありがとうございました