Hallowe'enアイテム(^^♪まだまだ続いてます♪






今週のレッスン♪


Regularcourse様や
Onedaylessonの皆様にも
Hallowe'enの作品をお楽しみ頂いてます♪!
↓↓↓

パンプキンイエローや
オレンジの
魅力的なお色味の薔薇を中心に

今の季節しか会えない
キュートなお花達を
ギュギュっと♬!


↑↑↑
見本市で
一目ぼれした
上質な
ベロア素材のパンプキンに♬!

各曜日
「きゃ~ふわふわ~🎃」
「かわいい~~~🎃」
「癒されますぅ~~~~🎃」等といった
悲鳴が
あちこちから
こだました

今週のアトリエでした
↓↓↓

各曜日の皆様

と~っても
素敵に出来ましたね~

 
夏や
秋から
ご入会の方も増え
嬉しい悲鳴を上げている
花くらぶのレッスンを代表する
レギュラーコース♬

お陰様で
8名以上の
満席の日が出始め・・・

ご受講時や
駐車場等に
ご迷惑をお掛けすることもありますので・・・

10月から
新たに

火曜日
14:00~

土曜日
15:30~
レッスン枠を増やします(^^♪!

以前からの
火曜
10:00~
18:00~
土曜
13:30~

もちろん!
変わらずにレッスンして頂けますので♬!


10月からは

ご予定に合わせ
ご利用くださいませね♪


本日最後のアップは~♪
↓↓↓

↑↑↑
おもてなし用に飾った

アナスタシアと
ケイトウでおしまい(^_-)-☆



皆様
本日も
ご訪問ありがとうございました

素敵な
週末(連休)になりますように^^