今週のレッスンRegularcourse様♩♬♪



花くらぶの今週は
レギュラーコースの
皆様にお越し頂きました




秋色の
「モカラ」や

↓↓↓















フワフワ
モフモフの
「フェリカ」等
↓↓↓

↑↑↑

All
フレッシュフラワーですが
このまま飾り続けても
綺麗な
ドライになるものばかりを
集め~~~~~♪

おニューの
ベースに
かる~く
あしらっていただきました
(^_-)-☆
↓↓↓

↑↑↑
「モカラ」等
花材のチョイスは
皆様に
お任せしました~~♪
↓↓↓


「う~ん、、難しい~」とお悩みの方も
いらっしゃいましたが

二三度入れ直しをされれば
「素敵になりました~」や
「お洒落です~~~」等など
嬉しい悲鳴が
飛び交いました(^_-)-☆

各曜日の皆様
お隣同士や
お向かいの方と
2~3
作品を寄せて
ハイチーズ♪!


残暑が厳しい中
今週は
本日まで
お越しいただき
ありがとうございました






アトリエに飾った
おもてなしのお花?・・で~
本日はおしまい♩!
↓↓↓

今週は
幸いにも
台風の直撃は
免れた岐阜市内でしたが

お庭のスモークツリーや
薔薇のピエールドゥロンサールの
横に伸びた枝が
折れちゃう程
(初めての経験でした(>_<))
の風が吹き荒れましたので

お庭が何かと
悲しい事に・・・

メンテナンスは少しずつ
頑張りたいと思います💪


本日も
ご訪問
ありがとうございました

来週も
楽しくお付き合いくださいね(^_-)-☆