猛暑続きだった岐阜市内もやっと涼しくなりました(^_-)-☆



昨日から
ずいぶん涼しくなり♩!
今夜は何十日ぶりかしら・・・( ;∀;)
クーラーなしで
過ごしている岐阜市内です♪


猛暑!
酷暑!で
激熱だった
この夏は・・・

お庭も酷い状態に
なってしまいました (´;ω;`)ウゥゥ

そんな中
暑さに負けず蕾を付け

秋風が吹き始めた頃
咲き始めた
「ローブアラフランセーズ」です🌹
↓↓↓

葉っぱや枝など
チョリチョリのカリカリ・・・泣
無残にもお亡くなりになる
薔薇もいる中で

頑張って咲いてくれました♪


こちらは
「グリーンアイス」♩!
↓↓↓

↑↑↑
何とか
猛暑の中で
持ちこたえ
少しずつ咲き始めています♪!


ほとんど全滅状態の
ペチュニアやサフィニア達も
↓↓↓



この子たちは
元気を取り戻しました
↓↓↓

しのぎやすくなってきましたので
少しずつ
お庭のメンテナンスを
始めないといけませんね~(^_-)-☆




そんな・・・
猛暑だったこの8月


ご旅行などで
お出掛けされた
皆様から
美味しいお土産を
頂戴しましたので
どど~んと
Upしました~
↓↓↓

Kやん様からは(^^♪
ご主人が東京に出張された折
買って来て下さった
資生堂パーラーのお菓子💕

同じく
関東方面へ長期滞在された
K様からは
「湘南チーズパイ」💓

O様からは
はんなり京都
お菓子💖


皆様の
お心使いに
感謝
感動
感激です 泣

レッスン後の
ティータイムに
楽しみますね~
(^_-)-☆


ご訪問下さった
皆様も
素敵な
週末になりますように

気温の変化にも
お気をつけくださいね💓