NFDdiplomacourse♪♬(^^♪




花くらぶでは

NFDの
4つのディプロマコースがすべてレッスン出来
今までに
多くの皆様が終了証を取得されています♪

毎月
1回ずつ
お楽しみ頂くコースは
少しずつ
技術面も習得出来
全テーマ12回終了されると
かなりハイレベルなテクニックが身に付きます♪!


今月も
各コース
お楽しみ頂きましたよ~

先日の
weddingflowerdiplomacourse様の
レッスンは
~リングピロー~
↓↓↓

テキストを元に
レッスンして頂きますが(^^♪

花材や
資材などは
花くらぶらしく
豪華で
素敵ですので

「テキストより
ず~っと素敵です~」等など
皆様にも
大好評です!

作品は
ほとんど初心者でご入会された
N様がお作りになられたもの(^^♪
ワイヤリングも初体験されました~



変わってこちらは
今週お楽しみ頂いた
↓↓↓

Preservedflowerのコース
↓↓↓

↑↑↑
一枚一枚
丁寧な作業の
花びらメイキング
素敵な
作品を
おつくり頂きました~♪
↓↓↓

↑↑↑
ピンクと
プリザーブドフラワーが大好きな
T様の作品です♪

T様も
ご入会の時は
ほとんど初心者だったのですが
今では
ワイヤリングやテーピング等も
こなされ
メキメキ上達されていますので
指導する
花くらぶも
嬉しい限り♩!

皆様
これからも頑張りましょうね(^_-)-☆



Artificialflowercourseや
Indoorgardeningcourse等など
他にも
多くの皆様にお楽しみ頂いている
NFD
diplomacourse

どなたでも
いつからでもスタートできますので
お気軽にお問い合わせくださいませね♪

本日は
花くらぶからのお知らせでした
皆様
ご訪問ありがとうございました💓