今週のレッスン♪2度目の台湾に行ってきました~






って♪(^_-)-☆

わたくしでなく・・・
Europeancourseの
N先生から頂いた
お土産の
美味しい
『パイナップルケーキ』
↓↓↓

↑↑↑
パイナップルの形をした
可愛いチャームも
嬉しい
お土産です♪

こちらも
頂いた「ヌガー」
↓↓↓

凄く
凄~く美味しかったですよ~(^_-)-☆
↓↓↓

花くらぶも
数年前に行ったことのある(お仕事でしたが・・・)
台湾は
食事等も美味しかった思い出が♩!



アンバサダーホテル台北での滞在も
楽しかったでしょうね~(^_-)-☆
N先生
素敵な思い出と一緒に
ありがとうございました💓


そんな

N先生もディプロマを取得された
Herbarium fleurbonchicの
今週も
皆さまに
体験レッスンに
お越しいただきました♪
↓↓↓


↑↑↑
今回で2度目の
I様

前回お作りになった
素敵な作品は
お母様に
母の日でプレゼントされたとか(^^♪!


先日はご自身用に
とっても楽しそうに
お作りでしたよ~💓




変わって
本日
お越しくださった

K様
↓↓↓

初めてとは思えないほど
オイルをと~っても
上手にお入れになり

ボトルの中のプリザーブドフラワーが
少しも
ずれることなく
凄く綺麗に仕上げられました

次回お会いするのを
楽しみにしていますね♩


ハーバリウムの体験レッスン
今月も多くの皆様にお越し頂いたり!
ご予約を頂いたり(^^♪

人気が衰えないどころか
この春からも
益々人気ある
花くらぶの
Herbarium fleur bonchicです



本日最後は
↓↓↓

毎月1回ずつの
出張lessonで
初心者様の皆様に
お楽しみ頂いた
「フラワーケーキ」

↓↓↓

薔薇や
カーネーションのお色味にも
皆様が
キュンキュンされた作品です💓
来月も
お会いするのが
今から楽しみな
花くらぶです





本日もご訪問ありがとうございました