シャビーシックハーバリウム♩♬♪



人気のハーバリウム♩!

この夏に向けて
Herbarium fleurbonchic

シャビーシック
ハーバリウムをご提案しています♪

↓↓↓

↑↑↑
シャビーシックとは(^^♪!
~使い古された中にも
 品や優雅さがあり
 上品で味があるアンティーク~ 

そんな雰囲気を出したくて
ガラス瓶は
ウイスキ-ボトル型を使用


木の実達を詰め込んだ
ボトルにはアンティーク感たっぷりのレース
あしらって頂きました^^
↓↓↓

↑↑↑
今回は
母の日用レッスンで
特別におつくり頂きました

雨降りの明るくない
夕方に撮ったのが良かったのか
シャビー感が出ています(^_-)-☆


カーネーションや
カーネーションの花びらをボトリングした
皆様の
瓶と一緒に
ハイチーズ♪
↓↓↓


皆様
とっても素敵に出来ましたね~
この後
ロング瓶のキャップには
キラキラビジューなどで
装飾もして頂きました


お義母様用に
制作中のk様は
セーターのお色味と
ボトリングされた
紫陽花の色コーディネートしているようで

後ろから
盗撮しちゃいました(^_-)-☆

↓↓↓

変わってこちらは
↓↓↓

カルチャーセンター様で
受講された皆様の作品♩
↓↓↓

Herbarium fleur bonchicのロゴの
使い方に皆様
個性が出てますね♪

またお会いすることを
お約束していただいた皆様
次回もどうぞ
お楽しみに(^_-)-☆


今週末の花くらぶは
regularcourse様
そして
母の日用の
ハーバリウムは
レッスン最終日となり

日曜日には
Herbarium fleur bonchicのディプロマを
取得するための皆様もお越しです

週末も
楽しく
忙しく参りますね(^_-)-☆



本日も
ご訪問
ありがとうございました💓