お庭の花達も春から初夏へバトンタッチ♪♬(^^♪



日差しが痛いほど
強い季節になりましたね(#^^#)

紫外線予防をしっかりとして
お庭のパトロールをしながら
パチパチっとした
本日撮れたてです(^_-)-☆
↓↓↓


↑↑↑
クリスマスローズの
ピカピカの若葉ちゃんと
どんどん増えた
「アジュガ」♩!

青いお花が
一足早い
初夏を思わせます



こちらも
同じく青色♪
↓↓↓


今月の
ガーデニングコース様に
お楽しみいただいた
ラベンダー達の
香りにも癒されて~♪
↓↓↓


↑↑↑
半分だけお見せしました(^_-)-☆



変わってこちらも
青色(^^♪!
↓↓↓



寒い時期から
お庭を彩っていてくれたビオラの中の一つ(^^♪
「ブルーラビット」
春の終わりを告げるように
ぐんぐん伸びて~♩

オベリスクに絡めた
薔薇
「ピエール ドゥ ロンサール」に
そろそろバトンタッチの頃
↓↓↓


今年は桜が早かったせいでしょうか・・・

すでに
見頃を迎えた
モッコウバラをはじめとし

他の薔薇達も
後に続き
早くも
春から
初夏へバトンタッチを始めた
花くらぶのお庭です🍃

明日からは
また気温も上がり
土、日は
30℃近い予報になってる
岐阜市内(^^♪!

レッスン後の
teatimeは
冷たいものを用意した方がいいかもですね♩🍨


寒暖の差が激しいこの頃
皆様

体調管理にお気を付けくださいね

本日もご訪問
ありがとうございました💓