薔薇の季節がやってきました~♪




早春から
咲いていた
スプレー薔薇が咲き進み

まるで大輪のよう(^^♪
↓↓↓


↑↑↑
実はこのスプレー薔薇♪

ポット苗で購入し
regularcourse様のレッスンで
お使い頂いたものを
すぐに植え込んだもの♪

皆様のお家でも咲いてる頃かしら(^_-)-☆



変わってこちらは~(^^♪!
↓↓↓

↑↑↑
アトリエ入り口の
アーチに「モッコウバラ」が
どっさりと咲き始め-☆
皆様をお出迎えしています(^_-)-☆

ご近所の方々にも大好評で
この時期は毎日のように
「綺麗ね~」とか
「今年も見せてもらったわ~」とか
声をかけられるのも
嬉しい日課となりました





こちらは
「ピエール ドゥ ロンサール」の
トップバッターさんが
ぷっくりと♪!
↓↓↓

今年も
元気そうな芽がた~くさん付いていますので
楽しみです(^^♪!



変わって~
こちらは
昨年の
「ローブ アラ フランセーズ」
↓↓↓



変わってこちらも昨年の写真で
↓↓↓
「マダム  アルフレット キャリエール」

今期も
枝葉が茂って
元気いっぱいで(^^♪
すごいことになりそうです

棘も無く
ほのかな香りもお気に入りの薔薇達は

他にも
た~くさん
スタンバっていますので
開花してからアップしますね~

わくわく
楽しみな
お庭に出る時間が
またまた増える

花くらぶの~(^^♪
今週のレッスンは

regularcourse様
そして!
母の日用
ハーバリウムの
特別Onedaylesson
皆様にお越しいただきます


本日もご訪問
ありがとうございました🌹🌹🌹