春のお花をギュギュっと植え込んで(^_-)-☆

 

 

 

花くらぶの数ある中でも
人気のコース♪!

ガーデニングコース
NFD diploma Indoorgardeningコース
それぞれのレッスンが
今月も無事終了しました

特にガーデニングコースは
今年からご入会された皆様や
長年楽しまれている方々まで
週末2日間に分けてお越しいただき

にぎやかに
楽しく
レッスンしていただきました(^_-)-☆


↓↓↓

↑↑↑
ニコニコした
お日様顔の
「ローダンセマム」や
「オスティオスペルマム」

シルバーリーフの「ゴムホスティグマ」
や「ラミウム」

器からこぼれるように
咲いているのは
「ベロニカオックスフォード」(^^♪!

これから

長~く楽しめそうです(^_-)-☆



変わって
こちらは
↓↓↓

NFDdiploma
Indoorgardeningcourse様にお楽しみいただいた
2月の作品です
↓↓↓

大好きな
Bulbflourをた~っぷりと
ナチュラルな
バスケットに
植え込んで頂きました♪!

皆様のお庭で
今頃は
綺麗に咲いていることと思います


NFDdiploma
Indoorgardeningcourseは
12回
完結型のレッスンで
どなたでも
いつからでも
スタート可能!♪

12回終了されますと
NFDより
diplomaが発行されるのも魅力の一つ(^^♪!

この春から
始めてみてはいかがでしょうか?

現在
2期生様
募集中です

お問い合わせ等は
メールで
お気軽にどうぞ(^_-)-☆



本日も
ご訪問ありがとうございました