フライングリース♪♬♫



3月に入り
Regularcourse様
1回目のレッスンは

イースターの為の花飾り♪
「フライングリース」を
お作り頂きました🐤



卵色のミモザや♪
優しいオレンジなど♪
Happyyellowで
イースターカラーでおもてなし中の~~~♪

アトリエの写真から
本日はスタートです(^_-)-☆
↓↓↓

皆様がお作りになった
作品も一緒にハイチーズ♪!

で!♪


こちらが
今週の作品♫!

天井から吊るしてみました~
(^_-)-☆
↓↓↓


おもてなし用の
赤い
チューリップが写りこんじゃってますね(;^_^A
↓↓↓

↑↑↑
昨年使用した
可愛くペイントされたイースターエッグも
一緒に飾ってみました♫♪(^_-)-☆


皆様にも
卵の殻をお持ち頂いたものを
それぞれ
楽しく
お使いです🐣
↓↓↓



ベースのリースは
昨年のクリスマスのアイテムで使用したものを
今回もリメーク♪

使い勝手がいいので
またこれからも
登場しそうです(^_-)-☆

↑↑↑
もふもふの
ミモザが大好きなAちゃんのこちらの作品は
吊るすと
ふんわり揺れていい感じでしたよ~🐤

そんなAちゃんの為に
K様が
お誕生日のお祝いに

ほんのり
卵色の
「チーズケーキ」を焼いて
持って来て下さったので~💖


♫Happy birthday Aちゃん~~~♪

記念の
ケーキカットです

↓↓↓

↑↑↑
レッスン後の
ティータイムに
皆様で美味しくいただきました(^_-)-☆

k様ご馳走様でした~


Aちゃんも♪
素敵な歳になりますように🎉


今週末は
Regularcourse様のレッスンと
ハーバリウムの認定レッスンと
体験レッスンが控えている
花くらぶです

皆様
本日もご訪問ありがとうございました🐣🐥🐤