今月のOnedayLessonは♫もふもふ雛ケーキ

本日の
花くらぶは
毎月1回ずつお楽しみ頂いている
出張レッスンの日でした♪

もうすぐやって来る
雛祭りの為の
テーブルデコレーション♫!


諸説ある
菱餅の色の順は
『雪が溶けて、大地に草が芽生えて、桃の花が咲く』
イメージに♫

カラーの
吸水性スポンジで
菱餅型を二つ作り~~~



↓↓↓

白色は御内裏様
桃色はお雛様

それぞれ
お人形もあしらって🎎

花くらぶの大好きな
もふもふ感たっぷりの
スプレーストックで~~~♪

雛ケーキを
2つずつ
お作り頂きました(^_-)-☆

皆様
と~っても
素敵にできましたね~

来月も
どうぞ
お楽しみに^^




変わってこちらは♫!
先日
花くらぶの
アトリエでお作り頂いた
マダム3名様の

ハーバリウム(^_-)-☆
↓↓↓

↑↑↑
レッスン後は
「とても楽しかったです~」や
「また作りたいです♪」
「心を癒してくれるものが出来ました」等など~
嬉しいメールも頂き^^

何より
オイルを入れた後の
「綺麗~」っておっしゃる
皆様のお顔に
笑顔のお花が咲いたのも
と~っても嬉しい
花くらぶでした(^_-)-☆
↓↓↓

明日
明後日の
アトリエは
NFDdiploma
インドアガーデニングコース様
アーティフィシャルフラワーコース様

通常の
ガーデニングコース様

そして♫
リクエストレッスンがありました
アーティフィシャルで作る
コサージュの

OnedayLessonにも
お越しいただきます^^

そのアップは
また後日
皆様どうぞお楽しみに

本日も
ご訪問
ありがとうございました 🌸🌸🌸