mygarden♪♬♫冬から春へ^^

昨夜からの雨が上がった今日の朝
キラキラの
雨露を纏った
お花たちを久しぶりに
パチパチ撮ってみました
↓↓↓

↑↑↑
花びらがひらひらの
『ムーランフリルルージュ』が
ようやく開き
お庭も明るくなってきました


こちらは
まだまだ蕾の
ミモザアカシアをバックに~♪
↓↓↓

↑↑↑
ガーデニングコース様と
NFDdiploma
Indoorgardeningcourse様の
作品をジョイントしてみました(^_-)-☆


変わってこちらは
先日植え込んだばかりの
薔薇の
『ラニ』
↓↓↓

↑↑↑
久しぶりに出かけた
和菓子屋さんで♫買い物をしたら

なんと!!
お好きな薔薇をお持ち帰り下さいと嬉しい
サービス!♫

た~くさんある色とりどりの
薔薇の中から選んで
お持ち帰りしてきた
可愛い子🌹

嘘みたいですが
ホントのお話なんです(^_-)-☆


本日
最後は
↓↓↓

数ある中の
トップバッターで咲いた
クリスマスローズ♫
↓↓↓

ドアに飾り
アトリエにお越しの皆様へ
お出迎えの
お花にしました(^_-)-☆

昼間は写真のように
お日様が優しく顔を出していましたが

本日
後半の
Lessonを終え
夕方
皆様がお帰りになる頃

ちらほら
雪が降って来た岐阜市内

寒さはそんなに感じませんが
3連休
最終日の
明日の朝は
積もっているかもしれません・・・

お出掛けになる方は
どうぞ
お気をつけくださいね


明日の花くらぶは
お見本作りや
ハーバリウムのレッスンの準備等
何かと
楽しく忙しくなりそう♫

来週は
❁Europeancourse様
❁ハーバリウムの体験レッスン
❁ガーデニングコース様
❁インドアガーデニングコース様
❁アーティフィシャルフラワーコース様
それぞれお越しいただき

週中には出張レッスンも控えた1週間の予定♫!

レッスン内容も
まさに
冬から春へ変わってゆきます

そのアップも
どうぞ
お楽しみに(^_-)-☆

本日も
ご訪問ありがとうございました💖