Premium primula 「ザッハトルテ」

こっくりとした
チョコレート色が素敵すぎて一目ぼれした

その名も
「ザッハトルテ」💖
プレミアムな薔薇咲きジュリアンです


早速
アトリエに連れ帰り
ハートリースに仕上げてみました^^
↓↓↓

↑↑↑
昨年から
冬眠していた長~いアイビー♫!も
絡ませて~💖

お庭に一つ
お気に入りが増えました(^_-)-☆



先週と
今週は
NFDdiploma
Indoorgardeningcourse様にも
ジュリアンをたっぷりお使い頂いた
ラブラブな
ハートリース💖
↓↓↓

↑↑↑
愛らしい赤のジュリアンに
シュガーバイン等を添えて
お作り頂きました💖

制作前には
しっかりと
甘~い香りもお楽しみ頂き(^_-)-☆

「こんなにいい香りなんですね~♪」から始まって

完成後は
「かわいい~♪!」
「豪華です~」等など
自画自賛なさる方や
感動なさる方💖

今回も
アトリエにお越し下さった皆様&
カルチャーセンターで受講なさった皆様の
笑顔のお花がたくさん咲いた

NFDdiploma

Indoorgardeningcourse様
でした
(^_-)-☆

 

本日
最後のアップは
↓↓↓


小さな
ラブラブハートで
おしまい(^_-)-☆
↓↓↓


花くらぶのお庭は
こ~んな
ワクワク
ハートなどが加わり♫!

冬色から
春色へ
色合いもずいぶん変わってきましたので

その写真は
後日アップ致しますね~♫!


気がつけば

2月♫!

皆様
今月も楽しくお付き合いくださいませね💖

本日も
ご訪問ありがとうございました