本日は大安吉日♪お日柄も佳く♫♩♪

Winter holidayも終わり
今日からお仕事がスタートの方も多かったのでは?

そして
今年
初めての大安吉日♪
お日柄も佳く♫


花くらぶも
春婚の花嫁様との
ブーケのお打ち合わせで

縁起佳く♪!
本日からのスタートとなりました^^


「どんなブーケにしようかな~って💖」
色々
アドバイスさせて頂き

幸せオーラい~っぱい

お嬢様が
気に入られた


こちらは
↓↓↓


過去に
春婚の花嫁様にお作りした作品です
↓↓↓

↑↑↑
パンジーや
ラナンキュラス
ハボタン等
淡~いお色味でお作りした
花くらぶお気に入りの
早春にピッタリのブーケでした^^


こちらは
アーティフィシャルフラワー♪
↓↓↓

↑↑↑
持ち手も素敵な(詳しく見れなくてスイマセン)
ボールブーケは
前撮り用に
「こんな感じ大好きです~」と
今回
ご注文頂きました^^





フレッシュフラワーの
アームブーケ
大変お気に召され(^_-)-☆
↓↓↓

スタイルがとっても良い
花嫁様なので
お勧めしました(^_-)-☆




このように

ブーケはもちろんですが♩!


花くらぶでは

前撮り用から
挙式&披露宴の装花まで
お作りしますので

トータルでの
お花の
コーディネートが可能です♪!

もちろん!♪

前撮りの日を含め

時間の許す限り
挙式当日も

お側で
アドバイスさせて頂いておりますので
どうぞ
ご安心くださいませ



新年
2回目のブログは
花くらぶからの
お知らせもさせていただきました(^_-)-☆


皆様
素敵な連休をお過ごしくださいね
本日もご訪問
ありがとうございました^^