ハーバリウムで52名の皆様と素敵な出会い♫♪

以前からお知らせしていました

YUMI KATSURA

BridalPortOne様での
ハーバリウムの体験レッスンは♫

52名の皆様にお越し頂き
無事終了しました~(^_-)-☆

↓↓↓


ご結婚間もない
お二人や~
↓↓↓

 

 

 

仲良しのお友達と
ご一緒にお越し頂いたり~
↓↓↓

素敵な皆様と
楽しく過ごせました♪!

こちらも
ご結婚されたばかりの
お二人💖💖
↓↓↓



オイルを注がれる時には
ご主人様が
そっと
奥様のボトルに~💖
↓↓↓

  

 

完成後は
インスタ映えするお写真を
撮って頂けるよう
ご用意した
ハーバリウムライトの上に
ボトルを置いて~
↓↓↓


ハイチーズ♫!
↓↓↓

↑↑↑
画面からは判りずらいですが
トレーの中には
キラキラな
星も散りばめてます(^_-)-☆

皆様
と~っても楽しそうに
お写真も撮られていましたよ





変わって
こちらも楽しみな~
ドレス試着会💖
↓↓↓

ドレスの試着されてるのは
高校生のお二人です
(^_-)-☆
↓↓↓

 

 

 

こちらの
可愛い
花嫁様は~
↓↓↓


花くらぶのstudent
Y様のお嬢様の
Kちゃん♫!

とっても素敵ですね~
↓↓↓

↑↑↑
ハーバリウムの体験レッスンを終えられてから
ドレスの試着も楽しまれましたね(^_-)-☆

遠くから
お越し下さり
ありがとうございました






お昼ご飯には
社長様
手作りの
豚汁もご馳走になり
ほっこりと
優しいお味に
身も心も温かくなりました💖
↓↓↓

素敵なお椀や
湯呑み茶碗は
もちろん!

YUMI KATSURAでした(^_-)-☆

BridalPortOneの
社長様や
専務様

ご縁があって
紹介してくださったO様を始めとする
社員の皆様

何かと
お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました💖




ハーバリウムの体験レッスンをされた
52名の皆様の笑顔にも
助けられました

ご参加いただき
本当にありがとうございました💖

中には
会場装花や
ブーケのご相談などもされ
ゆっくり
お話をしたかったのですが・・・
時間に追われ
申し訳なく思っております

どうぞお気軽に☎やメールを頂ければ幸いです

今回
お見本で持参した
ハーバリウムも
最後には
完売♫!

レギュラー瓶54本
ロング瓶1本が
皆様のお宅で
今頃
煌めいていることと思います^^

本日は
先日のイベントのお知らせでした



今週から花くらぶのレッスンは
各コース様
お正月飾りになり
Europeancourse様
Gardeningcourse様
2017Winter特別レッスンの皆様にお越しいただきます

作品は
またアップしますので
どうぞお楽しみに^^

本日も
ご訪問ありがとうございました💖