2017年も~~♪りーす&リース&Wreath

今日はとっても寒かったですね

心地よい秋晴れの日が無いまま
早くも冬がやってきた感じ・・・



そんな中~

花くらぶには
今週末まで

沢山の皆様にお越し頂き
素敵なWreath

沢山出来上がりましたので
早速アップ致しました
(^_-)-☆
↓↓↓


↑↑↑
こちらは
花くらぶと
長~い
お付き合いのある皆様が
楽しまれてる~~~♪

↑↑↑
Europeancourse様の
テーブルデコレーション♫!

細かい手仕事もいっぱいでしたが

そこは
経験豊富な先生方
サクサクっと
皆様仕上げられましたね(^_-)-☆

素敵な作品に
皆様の
笑顔のお花も咲きました




変わってこちらは~♪
今週から始まった

花くらぶ
恒例の
Winter特別レッスン♫
その1

エバーグリーンの
フレッシュリース♫!
↓↓↓

↑↑↑
この春から
花くらぶに
通って下さるO様~💖


初めて

お作りになりましたが
花くらぶの魔法がたくさん入った
作り方で~
こ~んなに
素敵に仕上げて頂きましたよ~(^_-)-☆

おリボンは
真上に付けないのが
花くらぶのお約束(^_-)-☆

今年入荷したばかりの

おリボン等も♫!
↓↓↓

皆様
それぞれ
お好きな
おリボンで
お楽しみいただきました(^_-)-☆


変わって
こちらは
↓↓↓

同じく
Winter特別レッスン
その2^^

神戸ジェンヌの
ガーデンリース
↓↓↓

薔薇咲き
神戸ジェンヌは
ホントに素敵ですね~🌹🌹🌹

これから飾って
来年の初夏まで
長~く楽しめます(^_-)-☆

今週末レッスンの皆様
お疲れさまでした~♪

花くらぶ
2017

Winter特別レッスン♫

多くの皆様にご予約頂き
ホントにありがとうございます

レッスンは
まだまだこれから
年末まで続きます
皆様
どうぞお楽しみに^^



そして
本日
最後は~
↓↓↓

やっぱり
食のあ~っぷ 笑
↓↓↓

慌ただしい中ですが
しっかりと
エネルギーチャージも怠らない

今週の花くらぶでした!♫ 笑


今夜も寒くなりそうですね
皆様
どうぞ
暖かくして
お過ごしくださいね


本日も
ご訪問ありがとうございました💖