レッスンも季節も秋から冬へ♬♩♪

花くらぶに咲いてる
秋薔薇も
そろそろ終盤

気が付けば
10月も明日で終わり!

今月も
あっという間に
過ぎ去ってゆきました(;^_^A


そんな
慌ただしく過ぎる
先週から今週も~

皆様に
素敵なアイテムを
お楽しみいただいてます💖
↓↓↓

↑↑↑
Regularcourse様
今月2回目のレッスンは

約1年ぶりに
スワッグ(壁飾り)を
お作り頂きました^^

↓↓↓

↑↑↑
トウガラシ
クエルカス
ファーガス
リューカデンドロに加え

カラフルで可愛い
レインボーコーンは
特に大好評!♬



ナチュラル感たっぷりな
スワッグには
麻紐の
タッセルもお作り頂きましたよ~(^_-)-☆


↓↓↓

Regularcourseのレッスンは
本日まで続き

皆様
とっても
とっても
楽しそうにお作りでした♪

↓↓↓

10月最終週は

他にも
Gardeningcourse様
NFDIndoorgardeningdiplomacourse様
NFDWeddingflowerdiplomacourse様に
お越しいただきましたので

そのアップはまた後日・・・
(そんな写真がいっぱい溜まってます(*_*;)


そして♬!
明日は
Europeancourse様にお越しいただき
10月のレッスンが終わります
どうぞお楽しみに(^_-)-☆


台風一過の本日は
木枯らし1号が吹いたところもあったみたい!
寒さも
本格的に始まる頃にもなりました

皆様
どうぞご自愛くださいね🍂


本日も
ご訪問ありがとうございました^^