大人エレガントにEuropeancourse様

Europeancourse様も
20年以上
お付き合いのある先生方が
多いコース(^_-)-☆


10月1回目のレッスンは
ハロウィンを
大人エレガントに装う
テーブルデコレーションをお作り頂きました

手仕事も
た~っぷりと1時間ほど 笑
でしたが 

皆様
とっても楽しそうに
お作りでしたよ~♪
↓↓↓


↑↑↑
花くらぶも
皆様も

大好きな
とっておきの
レースやおリボン♩!

そして♬!

エレガントさには欠かせない
白いカボチャや
胡蝶蘭も
ゴージャスに
お使いいただきました(^_-)-☆
↓↓↓



↑↑↑
大人エレガントな
ハロウィンは
魔女がテーマ♬

ほうきや
魔法の杖は

ウールや
ビーズ等を使い

女子~な感じで
おしゃれにお作り頂き
アレンジのポイントに♩!

皆様
最後まで
キュンキュンしまくりでしたね💖


↓↓↓

↑↑↑
画面からは分かりにくいですが
花くらぶの魔法もた~っぷり入ってますよ~(^_-)-☆


数えられないくらい使用している♬!
白い台座を
今回も
素敵に変身させ~

皆様にも
お喜び頂いた
花くらぶです(#^.^#)






変わってこちらは~♪♬♩
↓↓↓

↑↑↑
今月から
ご入会されたF様が
チャレンジ中♬!の

ハロウィンの
テーブルデコレーション🎃

花くらぶのブーム
ヒノキの丸太スライスを
台座にお使いいただきました


↓↓↓

↑↑↑
フラワーアレンジ歴は
1年ほど♬
毎月4回通われていたとか♬!で

納得の

と~っても綺麗に
センス良く仕上げれましたね♪!

これからの時期は
特に楽しいアイテムがいっぱいなので
F様
どうぞ
お楽しみに~(^_-)-☆



今週の花くらぶは
他にも
ハーバリウム体験レッスンもあり
来月からの
レッスンも決まったり~

本日は
NFD
インドアガーデニングコース様にも
お越しいただきました

レッスンは
明日も続きますが・・・

台風と大雨が
凄く
凄く心配です(´・ω・`)

レッスンのスライドは可能ですので
予定のstudentちゃん達は
どうぞ
ご無理なさいませんように🚙


大型台風何事もなく
過ぎ去って欲しいと願う
週末の
花くらぶでした

皆様もお気を付けくださいね