Trick or Treat♪♬(^^♪

毎月2回
季節感ある
フレッシュフラワーを
た~っぷり使う
レギュラーコース♪!

今年からスタートされた方や
20年以上変わらず
通ってくださってる方々など

今週も
様々な皆様にお楽しみいただきましたよ~


 

 

10月
1回目のレッスンは
ハロウィンカラーでワクワク感いっぱい!!
(^_-)-☆

↓↓↓

↑↑↑
各曜日の皆様

以前使用した
ヒノキのスライスをお持ちいただき

コツコツ
手仕事からスタートし(^_-)-☆

その後は
沢山の
トリックを使った
アレンジメントに
ご満足いただけました~~~♪


Trick or Treat♪!
~いたずら心でおもてなし~

今回も
花くらぶの魔法(トリック)が
い~っぱい使ってある
テーブルデコレーション!♪






N様と一緒に来た
みゆちゃんにも大好評でした!♪


↓↓↓

↑↑↑
ママからもらった、おやつ持参で来た
みゆちゃんのテーブル周りは
ダリア・ケイトウ・マリーゴールド
&「うすしお味」も映り込んで(^_-)-☆ 
オレンジ色が可愛いですね~



ママと別のところにお出かけしている
妹の
あみちゃんと
弟の
あくと君の分も

悪戯されないよう
みゆちゃんに 
一足早く
お菓子を渡し
お帰り頂きましたよ~(^_-)-☆👻🎃
↓↓↓


↑↑↑
Trick or Treat !♪

今月は
31日
ハロウィンの日まで

アトリエに
来てくれる
キッズちゃん達に渡すための
お菓子詰めを
Lessonの合間に
せっせと作っている花くらぶです
(^_-)-☆



今週は
ハーバリウムの認定レッスン等

他にもい~っぱい
アップしたい事が山盛りですが
今日はここまで♪!


皆様
本日も
ご訪問ありがとうございました💖