pan!pan!pa~n~~~!♪クラッカーのプレゼント~♪

昨日は
わたくしの誕生日

そう!
以前は祝日の体育の日だった
10月10日なんです(^_-)-☆

雨の降る確率が最も少ないとされる日だとかで
今まで確かに
誕生日に雨が降った経験が
ない・・・?(だったと思います)

生まれもっての
正真正銘
晴れ女なんですよ~♪! 笑

昨日も
朝からピーカン!!
夏日の中

レギュラーコース様のレッスンを
夜までしながらの
記念すべき
誕生日でした(^_-)-☆


studentちゃん達からも
た~くさんのお祝いの言葉や
ご旅行のお土産や
プレゼントをいただきましたので
ご紹介しますね~

まずは
こちら♪!
↓↓↓

↑↑↑
ナイトコース様のレッスンが終わり
お茶の準備をして
帰ってきたら~~~♪

「ハッピーバースデー!!」
「pan!」
「pan!」
「pan~~~♪」と
いきなりの
クラッカー攻撃でお祝いしてもらいました(^_-)-☆

嬉しい
ドッキリに
感動の花くらぶは 泣 (´;ω;`)ウゥゥ
幹事のAちゃん
いつもありがとう💖💖💖


ここからは~
レッスン後のティータイム用にって
皆様から
いただいた
美味しいもの達です~~~♪
↓↓↓

最後は
↓↓↓

↑↑↑
癒されグッズ♪!も頂いちゃいました(^_-)-☆

しっかり
これからの一年も
女磨きいたしますね~

studentちゃん達の
お心使いに
泣いたり
笑ったりの

忙しくて
嬉しい
昨日の誕生日♪!

感謝の気持ちでいっぱいの
2017・10・10でした💖



まだまだアップすることが
いっぱいの花くらぶ!
明日からもお楽しみに~

皆様
本日も
ご訪問
ありがとうございました💖