パリスタイルをお楽しみいただきました❁❁❁

今週のEuropeancourse様♩

エレガントなお色味の薔薇達をメインにした
パリスタイルの
コンポジションをお勉強していただきました
↓↓↓

↑↑↑
傍らには
大人っぽいカボチャ
『グリーンストライプ』をちょこんと♩!


~JOUIR  de la vie~ 
「人生を楽しむ」って

フランス語で書かれた
木製のボックス型ベースの
周りには
↓↓↓

↑↑↑
手仕事で作った
野ばらの実を
ガーランドにしてあしらったり

パニエ風に
残った枝でハンドルにしたり
様々におたのしみいただきましたよ~💖



大好きな白薔薇
「ブルゴーニュ」や
ニュアンスカラーの薔薇もたっぷりと♩!
↓↓↓

↑↑↑
お作りになる手元も
軽やかに~♪



皆様
とっても素敵にできましたね♪!

お休みだったM先生を含め

H先生
M先生

先にお帰りのY先生の
作品を取り忘れていました
スイマセン(*_*;

次回は
是非顔出しで
アップさせていただきますので 笑
お許しください

 

 

 



薔薇の実に加え
月桃の実
魅力あふれる
ユーカリポポラスの実や
秋色アジサイなどもあしらった



秋らしくシックで
おしゃれなコンポジションスタイルを
御覧くださいませ~
↓↓↓↓

↑↑↑
経験豊富な先生方は
ドイツ理論も
しっかりお勉強していらっしゃいますので
フレンチスタイルは
特に楽しそうに
サクサクお作りでしたよ♪!

~JOUER de la vie~
まさに
人生をお楽しみ中の皆様です-☆


10月のレッスンも
どうぞお楽しみに~♩



本日も
ご訪問
ありがとうございました^^