ハーバリウムも「ブーケドゥマリエ」も♪

花くらぶでは
ハーバリウムのレッスンはもちろんですが

フレッシュフラワーなどの
レッスンが主で

履歴書にきちんと
書ける
資格も取れる
アトリエなんですよ~♪!


※最近ハーバリウムのアップが多かったので
 改めてお知らせしました(^_-)-☆





2017年
秋が本格的に始まり
エネルギーをい~っぱい蓄えた

素敵な
素敵な
フレッシュフラワー達が
今年も
こっくりと
しっとりと
彩り始めましたね


↑↑↑
過去にお楽しみいただいた
パリスタイルの
ブーケドゥマリエや



シャビーなお色味の
テーブルデコレーション
↓↓↓

キャンドルの香りにも
癒され
とっても素敵でした💖
↓↓↓

今月も
各コース様

秋色アレンジメントや
花束など
それぞれお楽しみ中~~~

そのアップは
また後日の
おたのしみに(^_-)-☆





本日からの
3連休を直撃してる
台風の影響で・・・

お子様の運動会や
ご旅行のお楽しみなどがキャンセルになった
皆様のレッスンなどの
予定変更もあり

花くらぶのレッスンは
今週から
今月末まで!
少しバタバタしそうですが・・・

持ち前の
気力&体力
そして!♪
笑顔で乗り切りますね~(^_-)-☆






でも・・・
笑顔ではいられない
今回の台風18号!!

各地を巻き込むことなく静かに過ぎ去ってほしいものですね・・・

皆様も
どうぞお気を付けくださいませ

本日も
ご訪問
ありがとうございました